プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


パンダパンダ♪

う~いちんがコツコツためてる 生茶パンダ先生!!
2Lのおねえちゃまみたいだからなんだって♪ くふ♪
P1020271.jpg



こむぎもね、この3種類がお気に入り♪
くふ♪
P1020274.jpg
おやつ食べて♪ ごろんして♪ お歌うたって♪
おねえちゃまたちに、そっくり♪
くふふ♪

COMMENT

パンダ

パンダかわいいv-221
食べて ごろん 歌う どれもいいね!

☆歌蓮さん☆
パンダって、かわい~ですよね!
う~いちは2Lの愛しいぶたごちゃんたちを連想せずには、いられないみたいで
コンビニ行って、パンダ先生のオマケ見てしまったら。。 買ってしまうみたいです!!笑。

むぎむぎかわいぃパンダ先生にかこまれていぃねぇ~♪
おやつ食べてごろんしてv-75・・・ってとこはジョニーみたいやな・・・
ぶたごちゃんはお菓子作りv-274が得意なんやでぇ~絵文字:v-218]

そっくりね!

むぎむぎちゃん!
ものすごくだいずちゃんたちにそっくりね!
いつもゴロンとしてたり、おやつ食べたり歌ってたり!
デイジー、そっくりすぎてびっくりしてるの!
隣であいあいもゲラゲラ笑ってるの!

デイじーちゃん、誰がお隣でゲラゲラ笑ってるのかしら?

むぎむぎちゃん!
おねえちゃまたちはパンダに似てるってよく言われるんだけど、みんなが思うほど、おやつも食べないし、ごろ~んもしないの。
おねえちゃまたちは、シンデレラのようにみんなの知らないところで働いてるの。
でもね、お歌はよく歌うの♪
聞きたい?いっしょに歌う?

そうそうむぎむぎちゃん!すっかり忘れてたの。
むぎむぎちゃんのおにいちゃまが明日の午前中にお家に帰るの。
二日酔いで帰ったから、ちゃんと福井に着くか心配なの。

ばいずたちもジョニーくんのお箱の中にいっしょに入って福井へ帰りたかったの。
あっ!ジョニーくんが入なければ、わたしたち福井に帰れたのかしら!
なんで今頃思いつくのかしら!
ばいずたちのばかばかかばなのー!

まだまだ続くねん、、、
by.くぅ

おちびお姉ちゃん、
このパンダ先生、おちびお姉ちゃんのずきな、にぎにぎタイプだよ♪
種類かぶってるの、ひとつあげよっか?

☆デイジーちゃん☆
くふふ♪
やっぱり似てるよね♪
いつもいっしょに暮らしてるデイジーちゃんが言うんだから
まちがいないよね♪くふ♪

この3つだけは、こむぎが貰っちゃおっと♪くふ♪

やっぱり、おねえちゃまたちって楽しそうで、かわいいよね♪
あいあいおねえちゃまもそう思ってるはず♪
くふふ♪

☆大阪のばいずーちゃん☆
おねえちゃまたちって、とっても働き者さんなのね!!
大変なの。。。。疲れちゃうの。。。。
もっと、いっぱい食べたり、ごろ~~んしなきゃダメなの♪
お得意のお歌、めちゃ聞いてみたいの♪

ばいずちゃんおねえちゃま♪♪
ジョにいがお世話になりました♪
最後まで心配かけてごめんくさい。。
おねえちゃまたちってホントやさしいの♪


くふふふ♪
ねえ、ねえ♪くぅちゃん♪
ばいずちゃんおねえちゃまたちの会話って、めちゃんこ楽しそうでおもしろいね♪
おしゃべり弾みまくり♪
くふふ♪
こむぎも早く会ってみたいな♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
