プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


旅は道連れ♪

げへへ♪
ただいも~♪
なの♪
P1020275.jpg

!!!!!
しやわせ~♪なサプライず!!

COMMENT

デレデレ♪

ジョ兄~♪
しあわせそうだね。

えるちゃん、
かわいい~♪
こむぎ、
かわいい~♪

おかいも~♪

旅は道連れだよね~

☆みかちゃん☆
でへへへ♪
かわいいえるちゃんもいっしょに連れて帰ってきちゃったぉ♪げへへ♪

よっとね、箱あけてビックリしてたぉ♪
えるちゃん!!!!!って♪ぐふふ♪

むぎむぎね、ずごいビックリしてる時だからね、ちょっと固まってるよね!

☆歌蓮さん☆
ただいも♪
連れ去ってきちゃったぉ♪げへへ♪
しやわせ~♪な、ふたり旅♪

かわいいかわいいわたしたちの大切な妹のえるちゃん!
二日酔いのおにいちゃまをちゃんをお家まで連れて帰ってくれてありカトウだったの!
えらかったの!えらかったの!
本当はわたしたちが福井まで送りたかったのよねー!
でも、仕方ないこともこの世にはあるの。
ばいずは知ってるの。
福井生活、わたしたちの分まで楽しんできてね♪

☆ばいずちゃん☆
えるのだいずきなおねえちゃまたち♪♪
ちゃんと、おにいちゃまも無事に連れ帰ったの!!うしし♪
おねえちゃまたちの出発祈願のおかげなの♪
ありカトウなの♪
おねえちゃまたちはむずかしいこと、いろいろ知ってるのね!!
さずがなの♪

う~いちん相変わらず、ものずごくあまいの♪ぐふふ♪

えるちゃん、おにいちゃまとお手手つないで福井のおうちに帰ったんだね!
かわいいね!

おにいちゃまと楽しい時間を過ごすんだよ

☆おらんママさん☆
おにいちゃまね、2日酔い気味でフラフラしてたからね、える付き添って帰ってあげたの!
えるね、元気だから安心してね♪

この日ね、う~いちんに、えるの写メ送ったらね、わざわざお昼休みにおうち帰ってきたの!!
かわい~~♪かわい~~♪えるちゃんだ~~♪かわいいねえ♪♪って!!
よっとん、あきれてたの。。 あんたヒマなんか??? って。。 ぷぷぷ。

うん♪おにいちゃまんちで、のんびり過ごして帰るね♪ありカトウなの♪
でもママもパパも寂しくない?? ごめんね。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
