プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



きょうだい♪

ジョニーの衝撃帰宅から落ち着き、せかせかと動き回るこむぎ。

ジョにい!大事なうで時計、ちゃんとあずかってたよ、はい♪
P1020278.jpg



えるちゃんといっしょに、ぶたごちゃん部屋へ♪

えるちゃんおねえちゃま♪会えて大感激なのー♪♪

えるは、ジョニーおにいちゃまの妹だから。。 こむぎちゃんとは、ししまい??? よろくそなの♪
2Lのおねえちゃまたちからも、よろくそって♪

きゃあ♪よろくそなのです♪♪
P1020279.jpg


むぎちゃんって、ちいさいね♪えるのおひざに乗ってもいいよ♪
P1020280.jpg
えるちゃんおねえちゃまってやっぱりずてきなの~~♪♪

COMMENT

よかったね~

えるちゃん、かわいい妹ちゃんができてよかったね♪
初めての妹ちゃんだよね。今まではえるちゃんが妹ちゃんだったもんね。

みんなと仲良くね♪

☆おらんママさん☆
ママ~♪
えるもね、おねえちゃまのなまか入り??ぐふふ♪
早速ね、ものずごく慕われてるの♪

うん♪だいずぉうぶなの♪
みんなね、えるのことだいずきって♪

ジョニーくんとむぎむぎの2ショット、腕に小鳥を乗せてるみたいね♪

☆ばいずちゃん☆
うで時計が小鳥に見えるのぉ??
それとも、むぎむぎが、ちっこいから手乗りインコみたいに見えるのぉ??
げへへ♪

ジョニーくん、食べないでね。

あぁ~えるちゃんだぁ・・・v-10
いいなぁ~♪
ジョニー、むぎむぎよかったねv-238

☆ばいずちゃん☆
い、いくらなんでも食べないよぉ!!
ジョニー、そんなに食いしんぼぉじゃないよぉ!!

おちびお姉ちゃん、
うらやまし~~でしょ♪くふ♪ こむぎも、むっちゃうれし~~♪くふ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
