プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


ほーー♪

の~んびり、ごろろ~~ん♪
P1020290.jpg
えるちゃん。。お手手に何か持ってるね??


 フクロウさんのおまんじゅうなの♪
 ほーちゃん、元気かな?
 ほー♪ ほー♪
P1020289.jpg

おやつに、ずぐには食べれなかったんだね。。

COMMENT

福井は穏やかな時間が流れてるね。
ここにうちの茶色いジャイアントパンダみたいなんが1頭まぎれこんだら、空気が殺気立つんやろね。

おかあさんが、えるちゃん、かわいすぎる♪って、きゃーきゃー言ってるねん。


ほー♪

☆くぅちゃん☆
げへへ♪穏やかだよぉ♪
かわいい茶色いパンダちゃんはね、なんだか怒りだすとちょっとコワイんだけどね。。でも
全然だいずぉうぶ♪えるちゃんいたら、おねえちゃまのお怒りも半減♪げへへ♪

えるちゃん、ほんとぉ~に、かわい~~んだよね♪♪かわいずぎるんだよぉ♪ぐふふ♪

おまんじゅう、ありカトぉ♪おいしかったぉ♪ ほー♪
よっとはね、京都のロンドン焼き思いだしてたぉ! 

ほー、元気だよ!
えるちゃん、広いお部屋でみんなで固まってるっていいね!

ねえ、えるちゃん、
僕は、今、家のみんなに会いたいし、
こっちのみんなとは会えなくなるって思っているんだ。


かわいいね

えるちゃん、ジョニーおにいちゃまのおなかは、ふっくらとしていいクッションになるね♪

こむぎちゃんとジョニーくんおなじ格好してやっぱり兄弟だね!

ほーちゃん、今頃どうしてるかな~。ママほーちゃんをホームステイに出してよかったと思ってるよ。えるちゃんもだよ。

子供は旅に出すのがいいね!

☆ほーちゃん☆
このお部屋ね、相変わらず、がら~んとしてるの!
なんかクッションとか今度来てくれた時は、くつろげるもの用意しとくね。。って
いつも帰るときには、よっとん言うんだけど。。。。

ほーちゃん、もう出発したのよね。。
お別れは寂しいけど、またきっと会えるの!!だから、だいずぉうぶなの♪
おうちで、えるのこと待っててね♪

☆おらんママさん☆
おにいちゃまのおなかはね、よっかかるのにちょうどいいの♪
でもね、ぷっくらしたおなかはね、意外と硬いの。。
ふっくらとはしてないの。。ちょっと残念なとこなの!

ほーちゃん、今頃、上空とんでるのかな??
無事に、おうちに着きますように!!

ママ♪ありカトウなの♪える、何回もひとり旅してるね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
