プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



カフェ♪

ブルーベリーがこだわりのカフェにね、週末みんなで行ってきたぉ♪
テラス席ゲットぉ~♪
P1020303.jpg

ジョニーがオーダーしてる間にね。。
えるちゃんは、そばにあるミニミニ牧場へ見に行ったぉ♪



ちょっとお顔が隠れちゃってるけど。。ポニーさんなの!!
P1020309.jpg
こんにちはなの♪

こっちは茶色いヤギさんなの!!
P1020306.jpg


えるも、エサやりしてみたかったな♪
P1020308.jpg


ヒツジさんなの♪
毛刈りされて、ちょっとスリムなの♪
P1020312.jpg



ぐふふ♪
お待ちかねのカフェタイム♪
タルトにもブルーベリーどっさりんこ♪
P1020315.jpg
いただきゅま~す♪

COMMENT

うわ~~~♪

えるちゃんお出かけしてきたんだね!おにいちゃまとこむぎちゃんと良かったね~♪
お天気もよさそう~!

えるちゃん、お馬さんにも人気あるもんね。前に遠くにいたお馬さんがえるちゃんを見てこっちに寄ってきたもんね!

☆おらんママさん☆
なかなか予定があわなくてね。。やっと、おでかけできたの♪
お天気はね、どんより曇ってたの。。でもね、たまに日が差すの♪

動物さんたちね、とってもおとなしくておりこうなの♪
ポニーさんもね、近くまで来てくれてね、そのおかげで写真とったら、柵でお顔かくれちゃったの。。
ヒツジさん、かわいかったの♪

カフェで、ビールではなくコーヒー飲んでるのね♪

えるちゃんはかわいいからお馬さんにも好かれるの!
今頃、たけぽん、お馬さんにやきもちやいてるの♪

ジョニーくん、しやわせ~そうなお顔してるね。

☆ばなちゃん☆
えるちゃんにね、もぉあんまし心配かけれないしね。。ビールも当分ガマン!げへへ♪
カフェご自慢のコーヒーも、おいしかったぉ♪

かわいいえるちゃんはホントどこ行っても大大人気だよねえ♪
かわいいえるちゃんといっしょの毎日でね、ジョニーずごいしやわせ~♪なんだよぉ♪

ばなちゃんもヤキモチ???げへへ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
