プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



ベリーーー♪

お庭にはね、ベリーの木がいっぱいあったぉ♪
これはブルーベリー♪
どっさり、実がなってたぉ♪
P1020319.jpg
まだ食べれなくて残念だなあ。。げへへ♪


こっちはブラックベリーなの♪
実が色づくのは、まだまだみたいなの!
P1020321.jpg


これはね、ジューンベリーってゆうの♪
ちょうど食べられるんだって!!
P1020320.jpg
甘くておいしいの♪


えるちゃんおねえちゃまが摘み取ってきてくれたジューンベリー♪
こむぎも、いただきゅます♪
P1020325.jpg



ああ♪今日も楽しかったなあ♪
P1020317.jpg

COMMENT

いいなあ~

ママもパパもブルーベリー狩りしてみたいと思っているんだよ。
えるちゃん色んなベリー見れたんだね。ジューンベリーってママも知らなかったよ。美味しかったかい?

ほんわかした、いいお出かけ日和だったね♪

☆おらんママさん☆
このお店ね、ブルーベリー畑もあってね、その畑でブルーベリー狩りできるんだよぉ♪
でもまだ今月下旬からだったぉ。。

カフェのお庭にもね、何本かベリーあってね、食べ頃なのはジューンベリーだけだったんだけどね
どぉぞ、摘んで食べてみて下さいね~♪って、ずっごい親切なんだよぉ♪
小粒だけどね、甘くておいしかったぉ♪

ほんとにね、ほんわかカフェで楽しかったぉ~♪

いいですね~

庭に ベリーがイッパイですか~
食べられなくても見るだけでも面白そー!
カフェも 良い感じで ノンビリできそーですね!

ベリー畑なのね!なんてすてきなのー!
ジョニーくん、毎日、楽しそうね。

めずらしく、酔ってないね。

なんかのどかでいぃね~v-10

☆歌蓮さん☆
地元では人気のカフェで、絶え間なくお客さんがやってくる感じでした♪
カフェも勿論、カフェのお庭にしても、カフェのそばのミニミニ牧場にしても
手作りにこだわってらして、ホントいい感じでしたよ♪
あれこれ、のんびり楽しめます♪

☆ばなちゃん☆
ブルーベリー畑はね、ブルーベリー狩りのできる時期しかオープンしてないからね
畑は見てないんだけどね。。お庭のベリーの木々だけでも、なかなかイイ感じだったぉ♪
ばなちゃんちのブラックベリーはもぉ、色づいてるのにね!ここのは、まだまだみたいだよぉ。

そんなね、しょっちゅう酔っぱらってないよぉ!!もぉ!!!

おちびはん、
田舎ならではやな!カフェのまわりにミニ牧場とかあるわ、カフェの庭もめちゃ広いわ、ずげえわ!!!

うちのベリーよりデカイ

やっぱり庭植えだと違うな~。どっさりですね!
うちのブラックベリーはまだまだ花が咲き始めたぐらい。

☆まつもとさん☆
ここのカフェ、結構な田舎な場所なんで土地が広大です!笑。
カフェの庭でも充分、ブルーベリー狩りできそうな感じです♪

ブラックベリーも場所によって、育つ時期だいぶ違うんですね!
まつもとさんちの収穫祭♪お楽しみですね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
