プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


映画館♪

昨日ね、う~いちんに誘われて、えるが来たのは映画館なの♪
わーーーい!!

P1020343.jpg
こむぎ、これがいい!!これ観たい!!ルーキーず♪


おっきなパネルも あったの♪
並んで記念撮影しちゃうの♪ぐふふふふ♪
P1020340.jpg



さあ、早く始まらないかなあ♪ わくわくわく♪
P1020344.jpg


あれ???
トム ハンクスでてきたの。。???
???.......

なんで??!!! う~いちん!!!!

COMMENT

天使と悪魔??

映画館いいね! うちは 最近いってないな・・
ルーキーズ テレビみてたな~ 大画面で!(グフフ

そっか トム ハンクスかぁ~ そっちもいいね!

えるちゃんとむぎむぎちゃんも「ルーキーず」観て来たのね!
いいなぁー。ばなも観たいの。
あすカトウが「泣いた」って言ってたの。
ばなは赤星くんを見てみたいの♪

ジョニーくんは1人、お留守番だったのね、、、
なんとなく、わかるの。
その気持ち。
ばなとだいずちゃんもね、去年の春休み、お家でお留守番してたことあるの。
なんかね、おみやげでごまかされた記憶があるの。

☆歌蓮さん☆
う~いちんがね、映画館の無料券もらったんだって♪
だからね、上映中の作品ずきなの観れるからね♪なんて言ってたのに。。
えるたち絶対、ルーキーずだって楽しみにしてたのに。。

そうなの。。
そっちだったの。。 天使と悪魔だったの!!

☆ばなちゃん☆
おねえちゃま~!!聞いてなの!!う~いちんなんてね、ひどいの!!!

劇場の無料券だからね、ずきなの選んで観れるの!!ルーキーず観れるの!!
それなのにね、う~いちんなんてトム・ハンクスの天使と悪魔、選んだの!!

館内のね、①のお部屋がルーキーずだったの!!
えるたち、向かいの②のお部屋だったの!!だまされたの!!ぷんぷんっ!!


おにいちゃま、かわいそうだったの。。
映画観たいってゆうより、えるといっしょにおでかけしたかったみたいなの。。
週末は混むからって、平日に行ったのに。。おにいちゃまお留守番だったの。。。

余談

ジョニーくんが映画館いったのみたよ!
カワイイお客さんには 笑顔になっちゃうな~


ちぃもルーキーズ見たいv-237v-237
でも映画館での映画、しかもタダでなんていぃねv-22
しかもポップコーンおいしそう・・・v-10

おー!

天使と悪魔!
観たい!!

…けど、出張中!
梅雨に負けるな!
明日にきらめけ!
夢にときめけ!

…うほっ♪

いいね~♪

えるちゃん映画見に連れて行ってもらったんだね!
ポップコーンも買ってもらったのかい?よかったね~♪

ママもルーキーズ見に行きたいな~って思ってるんだよ。でも違ったんだね(笑)

ジョニーおにいちゃま、かわいそうだったね。。。

☆歌蓮さん☆
げへへ♪
わざわざどぉもありカトぉ~~♪

おちびお姉ちゃん、
ポップコーン大好物だもんね!ルーキーず、こむぎも連れてって!!

☆MA‐TSU.さん☆
マッツたんも天使と悪魔がいいんだね。
う~いちはね、結構おもしろかった!ってゆってたぉ!

マッツたん出張中なんだね。。お忙しいね。。今日もお仕事がんばってぉ♪
じめじめの梅雨に負けるな!
えいえいお~♪
明日にきらめけ!
夢にときめけ!

うほぉ♪

☆おらんママさん☆
そうなの。。ルーキーずだったら、もっともっと、よかったの!!
ポップコーンはね、う~たん色したキャラメル味なの♪
おいしかったの♪
トム ハンクスよくわかんないし。。むぎちゃんとずっと食べてたの!

ママ行くならルーキーず、えるも連れてってね♪

混んでないようにって、わざわざ平日の夜に行ったのに。。おにいちゃまも一緒に行けたと思うの!

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
