プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



ゆり満開♪

ゆりのお花がいっぱい咲いてる公園に行ってきたぉ♪

この写真にね、えるちゃんもむぎむぎもジョニーも、ちゃんと写ってるんだよぉ♪
わかるかなあ??げへへ♪
P1020353.jpg


この写真みたら、わかるでしょお??
ココだよぉ~!!!げへへ♪
P1020354.jpg



10種類以上のユリが咲いてるんだね!!
P1020371.jpg



えるちゃんおねえちゃま~♪ピンクいユリのお花、キレイね♪
むぎちゃん♪このユリはね、パーティダイヤモンドってゆうんだって♪
P1020356.jpg



ジョニーも散策♪
P1020365.jpg

ねえ、ねえ、つぼみって。。
バナナみたいだよぉ♪
げへへ♪
P1020366.jpg

COMMENT

これ、全部、ゆりなんやね!すごいね!いい香りしてるよね!
むぎむぎちゃんを抱いたえるちゃん、ばなひーみたいだね♪
えるちゃんもすっかりおねえちゃまやね。

うちのんね、えるちゃんの前ではとってもしっかりしたおねえちゃまになってくれるんだけど、ハルの前では全然なの。仲良しさんなんだけど、、、前よりさらに甘えん坊になってるの、、、おかあさん、重いの。

ジョニーくん!お手手に花粉がついたら大変なの!
気をつけてくさいなの!女の子たち!

キレイ

ゆりっていっても いろいろあるんだ~

映画館はジョニーてけぼりだったけど、ここは連れて行ってもらえてよかったね♪

じゃあ・・・むぎむぎがお留守番v-236

福井には色々キレイなトコがあるんやね☆☆☆

あっ・・・・・・・・
むぎむぎも行ってたんか・・・
ごめんなさい・・・(>。<;)

ジョニーくん、はじめまして!
先日は、よっとさんに遊びに来ていただいて、とっても嬉しかったです。(*^^*)

あずき、こんなにたっくさんのユリ、見たコトないのー。すっごく、綺麗~♪
みんなでこんな所にお出かけできるなんて、とっても素敵ですね♡
あずきは、お出かけの時、よくお留守番になっちゃうの。。。(>_<)

これからも、どうぞよろしくお願いします!

☆くぅちゃんのおかあさん☆
そうなの♪一面どど~~んと、ゆりのお花なの♪
いい香りのずごいキレイなお花畑なの♪

やっぱり、えるはおねえちゃまに似てるのね♪とってもうれしいの♪♪
おねえちゃまたちね、えるに、とってもやさしいおねえちゃまでいてくれるからね
えるも見習ってるの♪

おねえちゃまってホントに、かわいいの♪
おかあさん!!おねえちゃまも、ずっと抱っこしていてあげてくさいなの♪
ちっとも重くなんてないの♪

☆ばなちゃん☆
だいずぉうぶだよぉ♪
バナナみたいだなあって思っただけだよぉ。。
もぎ取ったりしてないよぉ!!げへへ♪

☆歌蓮さん☆
この公園にあるのだけでも、10種類以上だからね、もっといろんなゆり、あるんだろぉね!!
ジョニーはね、ゆり見たのも初めてだよぉ♪
いっぱいいっぱい咲いててホントにキレイだったぉ♪

おちびお姉ちゃん、
もう!ちゃんと写真みてよ!!

☆あずきちゃん☆
はじめまして!!
ジョニーんとこに遊びにきてくれて、どぉもありカトぉ~♪

あずきちゃんも、うーたんも、なんだかずごい親近感だよぉ♪げへへ♪
こちらこそ、どぉぞよろくそ♪

一昨日のローカルニューずでね、今ちょうど満開です♪ってゆってたからね
大急ぎでね、ずぐさま行ってきたぉ♪ぐふふ♪
みんないっしょにおでかけしたいよね♪
きょうだい多いとね、特にね、お留守番になるんだよね。。

お留守番の気持ち、よくわかるの、、、
みんな同じ悩みを抱えてるのね。

ばなとだいずちゃんも去年の春休み、お留守番だったの。
おみやげのお菓子でごまかされた気がするの。



↑ ばなくそ、しつこいねん。by.くぅ

あいあい、400%拡大して、やっと見つけた!
でも、、、むぎむぎちゃんは気づかへんかった・・・。

2枚目の写真でようやくわかったよ!かわいいね~♪
ユリのお花もきれいだね~!いろんな色のがあってとてもステキなところに連れて行ってもらっったんだね。

今回はジュニーくんも一緒でえるちゃんよかったね!

☆ばなちゃん☆
遊びに行くときは、みんないっしょに連れてってほしいよね!!
ひとりだけお留守番とか。。寂しいし。。いやだよぉ。。。。

でも、おみやげ♪..... ジョニーなら、あっさり、つられるかもぉ??げへへ♪


☆くぅちゃん☆
ばなちゃんね、ずっかり根に持っちゃってるみたいだよぉ!!げへへ♪

☆あいあいさん☆
げへへ♪
あいあいおねえちゃま♪拡大までして探してくれたんだね!!どぉもありカトぉ~~♪
むぎむぎもね、真ん中に一応いるんだけどね。。
たしかにね。。わからないかも???

2枚めの写真だとね、ぽちっとしただけで、むぎむぎも、わりとわかるよぉ♪

☆おらんママさん☆
えるのこと見つけてくれたのね♪うれしいの♪
2枚めの写真ね、しっかり写るようにね、える、思いっきり背伸びしてるの♪
ゆりのお花ね、ほんとにキレイだったの♪

夕方からね、大急ぎでおでかけしたからね
車に乗った途端おにいちゃまったら大事なバナナバッグ忘れたってヘコんでたの。
いつもね、車でおやつ食べるためにね、バナナバッグにおやつ入れて持ってくの♪

ゆりだらけ

こんなゴージャスな感じの花がこんなにたくさんあるとちょっと世界がヘンに見えますね。なんか社食のメニューが全部鰻重な感じ。

☆まつもとさん☆
『社食のメニューが全部鰻重な感じ。』
って、たとえがオモロ過ぎ!!ウケました!!

15万輪のゆりだそうです♪見事に咲き誇ってました!
おっしゃるとおりの、ゆりだらけ♪
ちなみに、1枚めの写真に写ってる建物も、ゆりをモチーフにデザインされたらしいです!笑。

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
