プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


おねえちゃまとの日常♪

こむぎの毎日は、えるちゃんのそばでベッタリ。
P1020326.jpg
 えるちゃんおねえちゃま~♪

いつだって、やさしい笑顔で応えてくれるえるちゃん♪


ジョニーが、ごろ~~ん♪してるときも
えるちゃんは、こむぎの面倒みてくれてます。
P1020394.jpg


 おにいちゃまのお腹、本立てにちょうどいいの♪ くすくす♪
P1020395.jpg


だいずきなえるちゃんに、だいずきなパンダちゃんのお話教えてもらってニマニマのこむぎ♪
P1020397.jpg

えるちゃん帰ってしまうなんてこと、こむぎは頭の片隅にもないね。。。。

COMMENT

わかれは すぐソコなのかな?

やさしいから好きなんだ 
オナカの活用法が!
本いいよね!

えるちゃん

おらん家、末っ子のえるちゃんも
よっとさんちでは、お姉ちゃんなんだね。

なるようになるもんだね。

ジョニー、ごろごろしてると
太っちゃうよ♪

ジョニーくんもいつものごろ~ん♪より、ずっとしやわせ~なごろ~ん♪やね。
かわいい風景なの♪

こむぎちゃんの初めてのお別れ、、、
妄想するだけで悲しいの、、、

ジョニーくん、ごろごろしてると
太っちゃうよ♪

ほんとなの。

みんな、心配してくれてるよ!

☆歌蓮さん☆
えるちゃんおねえちゃまは、こむぎの大あこがれ!!
めちゃめちゃやさしくて、めちゃめちゃかわいいの!!!
とにかく、めちゃめちゃずてきで、めちゃめちゃだいずき!!!

でも昨日帰っちゃったよ。。
お別れ寂しいね。。

☆みかちゃん☆
えるちゃんはね、しっかりしてるし、やさしいし、おりこうさんだしね
ジョニーの面倒もね、よくみてもらってるんだよぉ♪げへへ♪
(そもそも今回も、酔っぱらいジョニーを送ってきてくれたえるちゃん♪笑。)

むぎむぎはね、えるちゃんに甘えっぱなしだったからね
ず~っと面倒みてくれててね、えるちゃんゆっくりできたかなあ??
あ。。ちょおど今、爆睡してくれてるといいなあ。。

それって、まだジョニー太ってないってことだよね??げへへ♪

☆くぅちゃんのおかあさん☆
げへへ♪しやわせ~♪なごろ~~ん♪
でもね、期間限定なんだよね。。
かわいい風景もね。。無くなっちゃったぉ。。。。ぐずん。

むぎむぎはね、完全にキャパオーバーだったぉ。。。。
えるちゃんのいてくれる暮らしが、むぎむぎにとって当たり前になりつつあったからね。。
初試練だよぉ。。

☆ばなちゃん☆
ごろごろしないと疲れちゃうよぉ♪
ばなちゃんもそぉでしょお??
げへへ♪

みんなに心配されるほど、ジョニーて太ってるのかなあ??
やだなあ。。そんなことないよぉ!!げへへ♪

ほんとにジョニーくんしやわせ~そうなごろーんだよね♪

えるちゃんはいい妹ができてよかったと思うよ。だいたいえるちゃんは末っ子だから甘えんぼうさんだったしね♪

今ごろぐっすり眠っているんだろうね。

☆おらんママさん☆
げへへ♪
ほんとにね、えるちゃんいっしょだとしやわせ~♪だよぉ♪♪

えるちゃんはね、甘えてくれるし、しっかりもしてるし、ほんとにかわい~~~んだよね♪
みんなだいずきだよぉ♪ぐふふ♪

ちゃんと眠れてるかなあ??ひとりで寂しくないかなあ。。心配だよぉ。。。。

ジョニー、えるちゃんがせっかくいるのにごろごろするなんてもったいないなぁ・・・
メタボジョニーやんv-14

おちびさん、
ジョニー、メタボじゃないよぉ!!なんだよぉ!!仕事に集中しなさいよぉ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
