プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



またね♪♪♪

お別れの朝。。。
P1020400.jpg
 なんで?!なんで?!えるちゃんおねえちゃま、なんで帰るの???いやなのーーーーー!!!
 むぎちゃん♪そんなに泣かないでなの。。。


 むぎむぎ~!えるちゃん困らせたらダメだよぉ!!
P1020399.jpg


 えるちゃん♪いつもいつも、ひとり旅させてごめんよぉ。。。。
 気をつけてぉ♪また会えるの楽しみにしてるよぉ!!!
P1020403.jpg
 うん♪おにいちゃま♪える、お腹もいっぱい♪だいずぉうぶなの!
 むぎちゃん♪また会えるの♪おにいちゃまのこと、よろくそなの♪
 またね♪なの♪♪



大号泣のこむぎが大役の出発祈願♪
P1020404.jpg
 えるちゃんおねえちゃまが無事におうちに着きますように!!! ぐずん....



かわいいえるちゃんだいずきなえるちゃん
ジョニー送ってきてくれてありカトウね しやわせ~な毎日ありカトウね
P1020398.jpg

COMMENT

かわいいばなの大事だいずのえるちゃん、旅立ったのね、、、
むぎむぎちゃん、お別れは悲しいの。
でもね、お別れのあとはまた会える約束なの♪
でも、ばなも悲しいの。

おえーーーーーーーん!!!

おえーーーーーーーーーーん!!

ジョニーくんのかばーーーーーーーー!!!

ありがとうね♪

ジュニーくん、こむぎちゃん、えるちゃんと仲良くしてくれてありがとうね。
えるちゃんは福井にいると、自然でいられて第二のおうちのようだね。

こむぎちゃんのことも本当の妹みたいにかわいがって、えるちゃん妹欲しくなったかな?

明日日焼けして帰ってくるえるちゃん楽しみにしているよ!

☆ばなちゃん☆
ずずずずびーー.....
ばなちゃんおねえちゃま。。悲しくて悲しくてたまらないの。。
ずずずずびーー.....

でも、ありカトウなの♪また会える約束なのね♪
それを楽しみに元気になるね!!
ばなちゃんおねえちゃまも泣かないでね♪

ジョにいのかばーーーーーーーー!!!


(↑んええ??なんでだよぉ~!!!byジョニー)

☆おらんママさん☆
こちらこそ、いっぱいいっぱいありカトぉ~♪♪
えるちゃん来てくれてね、ほんとに楽しかったぉ♪どぉもありカトぉ★

むぎむぎはね、えるちゃんにずっと、くっついてまわってね
お世話になりっぱなしだったぉ。。ごめんよぉ。。

えるちゃんね、梅雨って真夏なの???って何度もゆってたぉ!
なんでか梅雨入りしてから、やたら晴れてあずかったんだよぉ!!

残業はお断りして、ぜひとも早くおうちに帰ってあげてくさい♪

ジョニーくんちもお客さまが帰ってがらーんとしているところだね、きっと。
東京は梅雨になってきたよ。
どよーんだよ。

「残業お断りして」ってなんかごきげんな表現だね。
今日、おばちゃんもおっちゃんも月曜日なのに会社に行っていないんだ。
「お仕事お断りした」んだ、きっと。

えるちゃん

無事に帰ってたよ~祈りが通じてよかったね^^
きっとまた会えるさ~♪
そのときまでに 話したいことをイッパイ増やす時間だと思うといいよ

☆ハッピー☆
うん。。完全に、がらーーーんだよぉ。。
寂しいからね、いつものソファーに戻ってきたぉ!

ジョニーんとこもね、昨日は1日中ずごい荒れた天気でね、ずっと大雨だったぉ!!
どよーーん。。ゴロゴロ。。ずザザザザーーーー.... な1日だったぉ。。

2人そろって平日のお休みってイイよね♪
お仕事お断り♪
よっとなんてね、いつも休み最優先でシフトゆ~るゆるだよぉ!げへへ♪

☆歌蓮さん☆
長い長いひとり旅させちゃったけど。。無事に笑顔でおうちに着いてホントよかったぉ♪

絶対また会うんだよぉ♪
えるちゃんとお揃いのバナナ電話でいつもおしゃべりしてるんだよぉ♪
今度から、むぎむぎにも貸してあげよぉ♪

あら・・・ついにえるちゃん帰ったんだね・・・(T。T)
えるちゃんと一緒に行ったカプリチョーザ、閉店しちゃうことになったわ・・・
えるちゃんとの思い出いっぱいのお店なだけに・・・淋しいゎ。

えるちゃん、福井来てくれてありカトウねv-238

おちびはん、
かわいいえるちゃん、もう無事におうちに♪

カプチョなくなんのん??うそーーーん!!ほな、OPAまで行かなあかんやん!!
店長わざわざ厨房から出てきてくれて、えるちゃんといっしょに写真撮ったなあ♪
おちびはんもえるちゃんと2ショットいっぱい撮ってたな!!

カプチョ、二条にお引越ししはんねん・・・
原田龍二も訪れた店・・・
えるちゃん無事でよかったねv-238

むぎむぎ!

まだ小さいから泣いてしまったのね…
デイジー、もうちょっと大きくなったら遊びにいってあげるの♪

おちびはん、
んな微妙なとこ移転されても行かれへんやん!結局OPAやん。

☆デイジーちゃん☆
泣いて泣いて、えるちゃんおねえちゃま困らせてしまったよ。。
もう、だいずぉうぶ♪泣かないからね!

デイジーちゃん♪ありカトウなの♪
こむぎも早くデイジーちゃんといっしょに遊びたいな♪


今頃。。デイジーちゃん沖縄バカンス楽しんでるのね♪ずてき♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
