プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


おお!!!

くぅちゃんちからのチョコボール♪
銀のエンゼルあたったぉ!!!
ぐふふ♪
P1020422.jpg

COMMENT

いいねv-218

おぉおおおおおぉーーー!
当たりはここに行ってたんやね!

「20箱買って、1箱も当たらへんかった!!」

って、みんなで「詐欺や!」って怒っとってん。
よかったわ♪

☆歌蓮さん☆
ずごいでしょお♪
超びっっくりだったぉ♪

☆くぅちゃん☆
気付くの遅くなってごめんよぉ。。
溶けたら困るしってね、冷蔵庫の一角にあるチョコ入れのとこに入れっぱにしてたぉ。。

一昨日。。そぉだ!チョコボール食べよぉ~♪って開けたらね
ほんとにもぉ、おぉおおおおおぉーーー!!
だったぉ!!!

やっぱ、箱買いすると1つは当たるんだね!!
ベルマークもMマークも一緒に、ちゃんと今度くぅちゃんに渡すからね♪

気のせいかもしれないけど、おにいちゃまのお顔が、ぼたもちみたに見えるの。

かわいいえるちゃん、それは気のせいじゃないと思うの♪

☆えるちゃん☆
ぼ、ぼたもち。。。。
お、おいしそぉな、ぼたもちに見えるんだよね??ね??きっと、そぉだよね??...

かわいいマカロンみたいなえるちゃん♪お腹へってたのかなあ。。??

☆ばなちゃん☆
パンダちゃんな ばなちゃん♪ 気、気、気のせいじゃないかなあ???

あ♪
ばなちゃん♪お腹へってるんだね♪おいしそぉなんでしょお♪げへへ♪

ジョニーくんよかったね!

それにしてもジョニーくん、お顔がデカいの。
あずきもちょっと悩んでるの…

☆あずきちゃん☆
当たり見れると、ずごい嬉しいよねえ♪

気、気のせいじゃないかなあ??
ものずごい、どあっぷで写ってるからだよぉ!!!
体とのバランスもまあ、ふつうだと思うよぉ!!うん。。

ぼたもちジョニーv-14
新しい発見やね☆

それにしても 当たり すごいね!!!!!

おちびさん、
みんなね、うそ!!どれどれ??見せて見せて!!!って当たりに大騒ぎだったぉ!!!

ジョニーくん、おちびさんおねえちゃまのコメントの「ぼたもちジョニー」のところは、完全に無視してるね♪



お顔がデカいのね♪

今も昔も、小顔がモテるの。

☆ばなちゃん☆
もぉ!ふれないでよぉ!!あえて、そこはスルーしたのに。。!!


そんなにジョニー、顔デカイかなあ???

まあ、たしかに小顔じゃないけどぉ。。

だからジョニー、モテないのかあ。。。。

ちょぼぼぼん。

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
