プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



J ぶどう♪

えるちゃんといっしょに行ったカフェにね
ジョニーたち、またまた行ってきたぉ♪

今ね、1房だけのぶどうのオーナーになれるんだよぉ♪
ぐふふ♪
P1020435.jpg
たくさん、ぶどう出来てるよぉ♪
どれにしよぉ~かなあ♪


ぶどうにかぶせる袋の準備♪
P1020426.jpg
ジョニーの名前も書いたし、これでバッチリ♪


早速、ぶどうの袋かけしたぉ♪
P1020432.jpg
これがね、ジョニーのぶどう♪
おいしく育ってぉ~~♪



今回はね
ブルーベリーソフトにブルーベリージュースいただきゅま~す♪
P1020429.jpg
ジョにい!見て見て!!テーブルの下に、お魚さん泳いでるよ!!

COMMENT

ぶどういいねv-218

ジョニー君のぶどう 美味しくな~れ♪

ブルーベリー 美味しかった??
テーブルの下にお魚さん!!
素敵☆

ひと房オーナー!すてきなの!
おかあさんが、袋をかけてるジョニーくんかわいいね!って。
ちょっとハルに似てるの♪
収穫しに行くの楽しみなの♪
むぎむぎちゃんにも食べさせてあげてくさいね!!!

☆歌蓮さん☆
ここのカフェね、おいしそうなブルーベリーメニューがいっぱいでね
どれも食べたいものばかりでワクワクするよ♪
ジュースもソフトクリームも、ブルーベリーどっっさりで、めっちゃおいしかったよ♪

お魚さん見てるだけでも飽きないし楽しかったの♪

ぶどう♪楽しみ♪

☆ばなちゃん☆
ぶどうの袋かけね、口コミで大人気になったんだって!!
それでね、1家族1房だけの限定になったみたいだよぉ♪

このぶどうね、巨峰なんだよぉ♪
収穫するのがホント楽しみだよぉ♪ぐふふ♪

おかあさんはよく、ジョニーがハルぽんに似てるって言ってくれるよね♪げへへ♪
会ってみたいなあ♪

ジョニーくん、
ばなちゃんとだいずの分もオーナーになっておいてくさいなの。
そっくりな2つが並んでるブドウがいいの♪

それジョニーのぶどうなん??
えぇなぁ・・・v-238ちぃもほしいわ♪
ソフトクリームごっつおいしそうやなぁ・・・v-10

☆だいずちゃん☆
ごめんよぉ。。
ばいずちゃんの分もオーナーになりたいんだけどぉ。。予約とかダメなんだよぉ。。。
カフェに来たひとだけのお楽しみ特典になってるんだよぉ♪

そっくりな2つの、ぶたごブドウ♪
今ずぐ探しに、おいでよぉ~♪げへへ♪

おちびさん、
ジョニーのぶどうだよぉ♪いいでしょお♪
ソフトもジュースも自家製・無添加ブルーベリーどっっさり入ってて激ウマだったぉ♪

ジョニーくん、とっても素敵なカフェですね~♪
ジョニーくんがオーナーになったブドウの収穫が、と~っても楽しみです!
むぎむぎちゃん、お魚の見えるテーブルで、美味しいソフトやジュースが
味わえるなんて、最高だよねっ♪私も、行きたいなあ~。(*^^*)

☆ひなたん☆
この日ね、ものずごい混んでてね、あんましゆっくりできなくてね
それだけがちょっと残念だったぉ。。

ほんとにね、ブルーベリーずきにはたまらないカフェだよぉ♪
うちから、もっと近かったらね、もぉサイコぉーなんだけどなあ♪

ジョニーのぶどう♪おいしくなるかなあ♪ぐふふ♪

おにいちゃま!すごいの!!
おにいちゃまのぶどうができるのね♪
いいなあ~。

えるも一緒に育てたかったな~。

☆えるちゃん☆
ぐふふ♪
ジョニーのぶどう♪おっきく育ってくれるかなあ♪

これね、えるちゃんと行ったときに出来たらホントよかったのになあ♪
7月からしかダメなんだよぉ。。残念だったなあ。。

えるちゃんがね、カフェの庭で見てたブラックベリーもね、だいぶ色づいてたぉ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
