プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


ジョニ男ブラウン!

「ジョニ男」のジョニー色が、あったぉ。
P1000202.jpg
これね、よっとが買ってきたんだけど、見て、ほら・・・
P1000200.jpg
半額!!
何だかね、かわいそぉになっちゃったんだって。
なに??そんな理由・・・?! ぷ。

COMMENT

もし、うーたんに半額シールが着いてたら私も買うぞ!

ジョニ男の半額シールも、たぶん手が出るな、私も。
しかも、ジョニー色でしょ。
うんうん。

ジョニー豆腐、実はわたしも半額シールもしくは値引きシールが貼ってあるときしか買いません。
高いねんもん。
これにはちみつ付いたんが、ジョニースイートやねんな♪

☆みかんさん☆
何かね、ほんとなら半額て、お買い得でうれしくって買っちゃうんですけど・・・。
ジョニ男なだけに、何てゆ~か、ちょっとさみしくなっちゃいましたよ。
売れ残り・・・?感が・・・・。ぷ。

☆くぅちゃんのおかあさん☆
これにも、食べ方(NORMAL)に、はちみつて書いてありました。
他にもブルーベリーハニーとか合うんかいな?て感じのもんばっかりでした。
ちなみに、ブラウンはジョニ男より¥40高かったです。何の差?? ぷ。

ねえねえ、ジョニー
味は、どうだった?
ジョニー色のジョニ男があっただけで
ジョニー、うれしそうだね。

☆orangutansmomo さん☆
うん。知らない間にジョニー色が売られてたぉ。ぷぷ。
味はね、フツーのジョニ男より、ちょっと濃い感じ?かなあ。

よっ!買い物上手!
むさこは無駄づかいして大変だよ・・・

☆ナイケルさん☆
よっとは半額ずきだからね、あんまし欲しくないもんでも、買ってくるトコがあるぉ。
それって、逆に、無駄使いなんだよね!ぷ。
むさこちゃんはどんなもの買っちゃうんだろぉ?

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
