プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


くぅちゃんち♪

ジョニーたち、くぅちゃんちにおじゃましてきたぉ♪
みんな、お久しぶり♪

ハルぽん!はじめまして!ジョニーだよぉ!!よろくそ♪
P1020552.jpg


 こむぎちゃん!よろくそ♪
 くぅのホニョで遊んでええよ!
P1020550.jpg


 うーたん!お久しぶりぶり♪
 ゆっくりしてってや♪ほんま毎日あずいなあ!!
P1020546.jpg

COMMENT

ジョニーくんちのみなさん!!
いつもいつも遠いところを遊びに来ていただきありカトウなの!!
パソコン、無事だったのですね!!よかったの!!

茶色茶色、茶色だらけでしたね♪
うちのみんなもすごく楽しかった~!って。
たくさんのおみやげも、どうもありカトウございました♪


いいね♪

いいね。
ウータンがいっぱいいるのって。
みんな、かわいい~♪
そして、すっごくうれしそう~♪♪

☆くぅちゃんのおかあさん☆
こちらこそ。。いつも押しかけてごめんくさい。。
お好み焼きまで、ずぅずぅしくご馳走になって♪ありカトウございました♪♪
期待どおり、めっちゃおいちかった♪♪♪

濃い茶色から薄い茶色まで♪
みんな、かわいかった♪ぐふ♪

パソコン。。。。一体なんやったんやろか。。???
うんともずんとも動かへんかったんに。。。。
とにかく助かりましたー!!!笑。 ホンマよかった!!

☆みかちゃん☆
ぐふふ♪
ずっごくぅ楽しかったぉ♪

新しいお友達にも会えたしね
こななちゃんたちにも、いっぱい抱っこしてもらったぉ♪

むぎむぎも、うーたんも、いっぱいお友達に会えて、ずごくぅうれしそぉだったぉ♪

くぅちゃん、いつもうーたんと仲良くしてくれてありカトウねv-238
むぎむぎよりちっちゃいのがいるんやね・・・!!かわいぃv-10

くぅちゃん久しぶりのMのう~たんに会えてリラックスしてるって感じだね♪

う~たん相変わらずイケメンだね!

おちびさん、
うん♪ホニョちゃんはね、くぅちゃんのおもちゃなんだよぉ♪げへへ♪

☆おらんママさん☆
久しぶりに会ったくぅちゃんは。。ちっちゃかったです!笑。
ばなちゃん背もたれにしてたり、くぅちゃんかわいかったです♪

サルみしりの激しいうーたんも、くぅちゃんがいてくれると安心みたいで♪
くぅちゃんにお世話になりっぱなしです!!
イケメンやなんて。。うーたん大ヨコロビやと思います!!ありカトウございます♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
