プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



ぎゅう~ぎゅう~の初帰省!

こむぎたちね、昨日まで4~5日ほど、京都んち暮らしだったの♪
でも今回はね、こむぎにとっては初めての、電車での帰省だったから大変だったよ。。
ジョにいと、ぎゅう~ぎゅう~!!


京都んちにはね、なぜかウクレレがあったよ♪
みんな、はじめてだったから興味津々で遊んだよ♪
P1020599.jpg


こむぎも弾かせてもらったよ♪
P1020601.jpg


でもジョにいはね、ずっとごろ~~~ん♪
P1020602.jpg
ジョニーの時計は3時だけどぉ。。おやつはまだかなあ??げへへ♪



こむぎが、ぜ~んぶ食べていいんでしょ??
くふ♪
P1020597.jpg

COMMENT

うわっ!

う、、、

ず、ずごいの!

う、、、

ウクレレ!
おかあさんの通ってる洋裁学校内にあるカフェにもウクレレ教室があるの!この前の土曜日、偶然ウクレレ教室をやってるのを見て「なんか、しやわせ~な音色でいいなぁー♪」って、聞いてたの。
おかあさんはこななと、その教室(と言ってもお外)の隣のゴザに座って、芋煮とおにぎりを食べてたの♪

☆ばなちゃんとハルくん☆
ずごいのは。。ぎゅうぎゅう??ウクレレ??それともマカロン??
どれのことなんだろぉ???

ばなちゃんも、ぎゅうぎゅうのサンダーバードで来てくれたもんね!!
こむぎにはね、年末年始の予行練習になってよかったぉ!げへへ♪

ハルぽん!言葉に詰まってるけど。。??お元気してるのぉ??

☆くぅちゃんのおかあさん☆
ウクレレね、なんで京都んちにあるのかもわかんないらしいんだよぉ。。
こないだね、押入れの大掃除したら出てきたんだって!!
でね、もちろん誰も弾けないんだよぉ。。。。

このまま誰にも、まともに弾いてもらえずに
うーたんたちのおもちゃになるのかなあ??げへへ♪

おにいちゃま、久しぶりなの♪相変わらずのんびりしているね。

ウクレレはおらんにいちゃんも得意だと思うの。

マカロンのケーキとっても美味しそうなの!

すごいおやつだね。
ジョにいは、いつも
マイペースだね。
み~んな、かわいいねぇ~♪

☆えるちゃん☆
げへへ♪
ジョニーはね、の~んびり、ごろろ~~んがずきなんだよぉ♪

おお♪おらんくんはウクレレ得意なんだね!!
今度、教えてもらお~♪

このマカロンタルトね、朝イチに行かないとね、いつも売り切れてるんだよぉ!

☆みかちゃん☆
京都んちだとね、おいしいおやつもいっぱいあってね
みんなも、ずごい優しいしね、いいことばっかし♪
くふ♪

ジョにいはマイペースに、いつもくつろいでるね♪

うわあ!
と~っても美味しそうな おやつなの♪♪
ウクレレも、みんなで弾いたら、すんごく楽しそう~!

ところで、ジョニー君たちと一緒に写ってるMの男の子は、
ウチのお兄ちゃんと同じ名前の「うーたん」君なのかな?

ジョニーお尻かいてくつろぐなんて・・・(=。=;)

むぎむぎ~今度またウクレレ練習してみてね♪
むぎむぎに似合うよ(^▽^)v

☆あずきちゃん☆
ジョにいがいつも帰省するときに入る袋にね、こむぎもいっしょに入って
電車で初めて帰ったんだけど、ジョにいとこむぎ、ぎゅう~ぎゅう~で大変だったの。。
でもやっぱし、京都んちはいろいろ楽しいから、ぎゅう~ぎゅう~でも帰ってよかったよ♪
くふ♪

そうなの♪うーたん!!
うーたんの隣にいるSの子は、うるたって名前でね、うるちゃんってみんな呼んでるよ♪

おちびお姉ちゃんが、
まず、じゃあ練習してみて♪

おいしそうね♪

むぎむぎちゃん!
かわいい女の子とかわいいスイーツ♪
とっても似合うのーーー♪

あいあいは最近全然甘いもの買ってきてくれないの。
ダンスのショーが終わるまではダイエット!とかムダなこと言い張ってるの。
でも、ビール飲んでるから意味がないと思うの。
ぷぷぷ。

☆デイジーちゃん☆
ありカトウなの♪
デイジーちゃんなら、もっともっと似合うのーーー♪
いっしょに食べたかったね♪

あいあいおねえちゃまって、とってもスリムなのにーーー!!!
どこにダイエットする必要があるの????
あのずてきな衣装でショーに出演されるのね♪
こむぎも観覧したいなあ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
