プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



J ぶどう 収穫♪

昨日はね、7月に袋かけしたジョニーのぶどうの収穫してきたぉ♪
ぶどうの実が紫色になってるのがわかるよぉ♪ぐふふ♪
P1020609.jpg



うほぉ♪
ジョニーのぶどう♪
実はちょっと少なめだったたけど。。げへへ♪
甘くておいしいジョニーのぶどう♪
P1020613.jpg



おなじみのブルーベリーソフトにね
ブルーベリーの実がどっさりのワッフルと、この時期限定の梨ジュースいただきゅま~す♪
P1020615.jpg



今回も大満足♪
のんびりできて楽しかったぉ♪
P1020622.jpg

むぎむぎ~♪

こむぎはね、うさぎさんのところ行ってみたよ♪
こむぎと同じ色したうさぎさんも居るね!
P1020625.jpg

COMMENT

ジョニーくん!ばなちゃんは今、留守中じゃ!

ジョニーくんのじょぶどう、収穫してきたんやね!
ハルもぶどうがだいずきじゃ!
ハルはワッフるうもだいずきじゃ!
でも、ハルはばなちゃんが1番すきじゃ!

ジョニーくん、むぎむぎちゃんのおらん間に、こっそり飲んでたんやね。

おいしそう~♪

ジョニーのぶどう、おいしそうだね。
ブルーベリーソフトもワッフルも
おいしそう~♪
ぶどうがお酒になったものも
売ってるの?
食欲の秋だよね。

ヤッターなの

おにいちゃま!ぶどう実ったのね♪ヤッターなの!!
えるもおにいちゃまのJぶどう一緒にいただきたかったの。
そしてこむぎちゃんと3人でのんびりアイスとかブルーベリージュースとか飲みたかったの。

いいなあ~♪

☆ハルくん☆
ハルぽん!お久しぶり♪ばなちゃんお留守だけど、お元気してる??

うんうん♪ジョニーのね、じょぶどう♪
ちゃんと収穫してきたぉ~♪

ハルぽんとジョニーはだいずきなものが一緒なんだね♪
きっと、気が合うはずなんだけどなあ。。??
ハルぽん!!ジョニーはお友達だよぉ♪ライバルじゃないよぉ♪げへへ♪

こっそり飲んでないよぉ!!ほんとだよぉ!!

☆みかちゃん☆
ぐふふ♪ジョニーのぶどう♪
昔ながらのね、種あり巨峰なんだけどね
ずごい甘くておいしかったぉ♪

ブルーベリーのお店だからね、ブルーベリー畑もあるし商品もいろいろ売ってるけどね
ぶどうはね、このテラスにあるだけなんだよぉ。。

食欲の秋だよねえ♪げへへ♪

☆えるちゃん☆
ジョニーのぶどう♪無事に実ってくれてたぉ♪ぐふふ♪
はじめてね、このカフェに行ったのは、えるちゃんといっしょだったよね♪
それでね、ぶどうの袋かけとか知ったんだよぉ♪
えるちゃんのおかげだよぉ♪

えるちゃんといっしょに食べたブルーベリータルトも、おいしかったなあ♪
また、いっしょに行こぉ~~ね♪♪

収穫、おめでとう~♪

うわあ♪(≧▽≦)
楽しみにしてた、ジョニーくんのぶどう、すっごく美味しそう!

ブルーベリーのワッフルや梨のジュースを満喫して、のんび~りしてる
ジョニーくんが、とっても嬉しそうです~。(*^^*)

むぎむぎちゃんと同じ色のうさぎさんも、ふわふわで可愛いなあ♪

ついに収穫したんやね~v-221
ってホンマ少なくない・・・??
こっそりジョニー夜な夜な来て食べたんやないの・・・(^▽^;;)

☆ひなたん☆
くふ♪
ぶどうね、少なめの実の数だったけどね、粒はわりと大きめだったよ♪
ずっごい甘くてね、ほんとにおいしかったよ♪

ワッフルもカリカリでね、梨ジュースも梨そのものでね、おいしくて、しやわせ~♪くふ♪

うさぎさん達ね、ちょっと前までエサもらったりして元気に動き回ってたのにね
お腹いっぱいになったのかなあ??こむぎが行ったら、みんな、のびてたの。。

おちびさん、
こればっかりは運だから、しょ~がないってね、お店の人もゆってたぉ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
