プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



シルバーウィーク!

ジョニーんちのシルバーウィークはね、日常と変わらずだったぉ。。
でも実はね。。
ずてきな、しやわせ~便が届いてたんだよぉ!!!

よっとの大ばかちん!!まぬけ!!

配達票の日付は19日!!
気付いたの昨日。。。。
シルバーウィークの最終日だけは、しやわせ~♪な気分で過ごせたぉ♪

くぅちゃんのおかあさん♪ほんとに、どぉもありカトぉ~~☆
ぐふふ♪
P1020633.jpg


こむぎにもバナナ名札いただいたの♪
ものずごくぅうれしいな♪♪
お洋服のとこに早速つけてもらったよ♪くふ♪
P1020636.jpg

COMMENT

長いシルバーウィークも終わったね♪
長い、1週間やったわ。

郵便、すごく早く届くんやね!
おかあさんはそれにびっくりしたよ。
郵便を出したの、18日の5時ぎりぎりで福井に19日に届いてる!すごいね!

こむぎちゃん、名札、もう少し小さく作ればよかったね。
おしゃれなこむぎちゃんは小さい体にいっぱいつけないといけないね♪

あら~むぎむぎも頂いたんや~よかったねv-10
おちびさんの携帯待受画面バッチついてるむぎむぎに変えないとね・・・v-237

☆くぅちゃんのおかあさん☆
5連休やのに京都んちじゃないなんて。。て、よっと発狂しそうだったよ!
食べちゃごろごろ。。ジョにいとよっとの暮らし!くふ♪

そんなに早く届いてたのに。。。。ごめんくさいだったの。。。。
たぶん、び~んぼ~ん♪て時にも、ジョにいもこむぎも居たと思うの。。ごめんくさい。。。。

名札♪ジョにいのよりちっちゃいこむぎの名札♪♪ありカトウなの♪♪
もう、めっちゃめちゃうれしかったのーー♪♪
大事だいずな宝物なの♪♪ほんとに、どぉもありカトウなの☆**

こむぎ、あこがれのおねえちゃまたちみたいになりたいの♪乙女♪くふ♪


おかあさん♪ジョニーにおやつありカトぉ~♪♪
食べだしたらキリンがにゃーは小袋にもダジャレいっぱいでおもしろいね♪ぐふふ♪

おちびさん、
待受、むぎむぎにしたまんまなのぉ??
てかね。。ぐふふふ♪今度楽しみにしててぉ♪大ヨコロビサプライず★

嬉しいのぅ♪

みんなでお揃いの名札!
仲良しの名札!!

今日はワシら、ニセコ行ってきたんじゃ♪
父ちゃんのお友達が主催する、フライングディスク(フリスビー)のアルティメットっていう競技の大会のお手伝いじゃ!
ワシらの役目は可愛がられること!!
嬉しいのぅ♪


ところでジョニー君、元気か?
ワシらも父ちゃんも、飲んだくれじゃ♪
ジョニー君も相変わらず飲んどるか?

☆たけはらぽんぽん☆
お久しぶりぶり♪
たけぽんも、はらぽんも、G.W.に、くぅちゃんちでいっしょに遊んだ以来だよねえ♪
ジョニーは元気だよぉ♪
変わりない毎日だけどぉ。。げへへ♪

うんうん♪お揃いの仲良しの名札♪うれし~~よねえ♪
むぎむぎも大ヨコロビしてたぉ♪ぐふふふ♪


それにしても、ふたりとも、なんだか楽しそぉだなあ♪
大会で、みんなから、かわいがられるってゆう、しやわせ~♪なお仕事してたんだね♪
その御褒美に、マッツたんといっしょに飲んでるんだね!!
いいなあ♪ジョニーもお手伝いしたかったなあ♪げへへ♪

ジョニーくん、手羽先味の「じゃがりこ」なんて、初めて見たのぉ♪
とっても美味しそうな、しやわせ~便が届いて、良かったねぇ~。(*^^*)

バナナ名札もすんごく可愛くって、むぎむぎちゃんに似合ってるの!

☆あずきちゃん☆
東海限定じゃがりこだよぉ♪
ジョニーんちもね、お初だったぉ♪うれしいよぉ♪
ずごいおいしくてね、ダジャレもなかなかオモシロイんだよぉ♪
シルバーウィークのあたまに届いてたのに。。。。よっとの大ばか!!

むぎむぎの宝物になったぉ♪ぐふふ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
