プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


大ヨコロビ☆

ジョニーたち、京都んちに帰ってたぉ♪
大事だいずなバナナ名札☆ 早速うーたんたちもつけたぉ♪
みんな感動してたぉ♪
ぐふふ♪
P1020653.jpg
くぅちゃんのおかあさん♪めっちゃうれしかってん♪♪
ほんまにありがと~~~~~♪

COMMENT

みんな、胸を張って名札を見せてくれてありカトウ!

この連休、いいお天気やったね!
京都でいっぱい楽しめた?りんごあめ食べた?
うちは、いよいよ来週が秋祭り!
ハルと桃は、初めてのお祭りをとっても楽しみにしてるよ!

くぅちゃんのおかあさん、ほんとぉにありカトウございましたv-237

うーたんとうるちゃんとっても大喜びでしたv-10

バナナ名札もらった時・・・・・・
う「ちょっと行ってくるわ!!!」
ち「ど、どこに??」
う「くぅちゃんのおかあさんとこやんか!」
ち「一人で行けるんか・・・?」
う「・・・・・(=。=;)うーたん道しらんわ・・・」
うる「お兄ちゃん、ここから『ありカトウ』ってゆったらおかあさん気づいてくれるって☆」

・・・・・ってな感じでうーたんは嬉しくて冷静さを無くしていました(^。^;)うるちゃんも嬉しくて、ずーっとニコニコ笑っています♪♪

本当にありカトウございましたv-238

☆くぅちゃんのおかあさん☆
みんなね、ほんとぉ~に大ヨコロビだよぉ♪ぐふふ♪
あらためて、どぉもありカトぉ~♪♪

京都んちは相変わらず快適だったぉ♪げへへ♪
リンゴあめにブドウが突き刺さったミッキーあめ、よっとがひとりで食べてたぉ。。けち!
ジョニーはね、○○焼(まるまるやき)食べたぉ♪
○○焼ってわかる??大阪にも、あるのかなあ??

だんじり!!ジョニーも見てみたいなあ♪

おちびさん、
おちびさんたちも、かなり感動してたよねえ。。ずごい~~~!!!って♪

ジョニーくん京都のおうちに行ってたの?移動大変だったでしょう。
京都はこれから紅葉が綺麗だよね♪

みんなお揃いの名札もらえてよかったね!

☆おらんママさん☆
うん♪連休だしね、それにちょうど、お祭りもあったしね、みんなで京都んち帰ってたぉ♪
今回は車だったからね、全然だいずぉうぶ♪
でも2・3日だと、ホントあっとゆう間でバタバタだったけどぉ。。げへへ♪

紅葉シーずンだねえ♪でもジョニーは京都の紅葉みたことないんだよぉ。。


うんうん♪みんなの宝物だよぉ♪♪
うーたんたちもね、ずごい誇らしげだったぉ♪ぐふふ♪

ジョニーくん達、車で京都のおウチに帰ってたんだぁ~。(*^^*)
お祭りは、楽しかったのかなあ?

みんなの写真をクリックしたら、おっきくなって、お揃いの可愛い名札が
とっても似合ってるのが、よく分かったの~♪

☆あずきちゃん☆
年末年始以外はね大抵、車で帰るんだよぉ♪
先月はね、よっとと帰ったから電車だったんだけどぉ。。ぎゅうぎゅう。。。。

お祭りはね、おちびさんがいつも買ってくれるチョコバナナ食べ損ねたぉ。。でも楽しかったぉ♪


わざわざ、おっきくして見てくれたんだね!
どぉもありカトぉ~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
