プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



12月 ★ミ

ぐふふ♪
12月になったからね、今月限定の衣装に変身したぉ♪
P1000006_convert_20091201121106.jpg
この格好にはね、しやわせ~♪な想い出、いーーっぱい詰まってるんだよぉ♪
ほんとぉ~~に楽しかったなあ♪げへへ♪


ジョにい!こむぎにプレゼントちょ~だ~い!!

 ・・・・・・・。


プレゼントなんて持ち合わせてなくて、ただそこに居るだけのジョニーサンタ。。。。笑。



これは
今年の初め頃。。

だいずちゃんの大事だいずなサンタちゃん帽を持って帰ってきてしまって。。。。
でも
せっかくだからと、こっそり嬉しそうに被ってみるジョニー。
P1020133.jpg
 ぐふふ♪
 ぶたごちゃんのサンタ帽♪ちょっと、おっきめだなあ♪

COMMENT

似合っているね

ジョニーくんその格好似合うよね!
2Lちゃんってサンタさんの格好似合うんだよね。

今日テレビでディズニーの番組やってたけど、もう12月なんだもんね~。

☆おらんママさん☆
でへへへ♪
どぉもありカトぉ~~♪

ぶたごサンタちゃんもね、ホントずごいかわいいんだけどね、
えるちゃんのサンタ帽姿もね、やっぱし、ずっごいかわいかったぉ♪ぐふふ♪
去年はみんなといっしょで楽しかったなあ★

クリスマスのTDR行ってみたいなあ♪げへへ♪

ジョニーくんもクリスマス限定スタイルに変身やね!
この季節だけしか着れないからよけいにうれしいね!

おかあさんもね、きのう、あわててばなちゃんにサンタドレず送ったの。
すごい怒ってると思うの。ぶりぶり怒ってるのが、サルパシーで感じるの。
1年って、早いね♪

ジョニーくん、ホントにサンタさんの格好よく似合ってるねぇ♪
12月って、なんだかワクワクして楽しいなぁ!(*^^*)
ジョニーくんのサンタ帽は、だいずちゃんのサンタ帽とちょっと違って、
なんか光ってみえるね!どっちも、カワイイ~♪

☆くぅちゃんのおかあさん☆
うん♪せっかくだもんね、毎年このずタイルに変身しよぉ~って思ってるよぉ♪
げへへ♪

だいずぉうぶ♪
今はね、大事だいずのだいずちゃんや、かわいいえるちゃんといっしょでね
サイコぉ~~にゴキゲンだと思うから。。
ちょっとくらいしか怒ってないと思うよぉ♪げへへ♪

ほんとだよぉ。。あれからもぉ1年も経つんだね!

☆ひなたん☆
でへへ♪
どぉもありカトぉ~♪
12月になると街中もクリスマス一色になって楽しくなるよね!!

ジョニーはね、ぶたごちゃんとお揃いのじゃないんだよぉ。。
ジョニーのはね、サテン生地だからだよぉ!
もこもこのボンボンが気に入ってるよぉ♪

ジョニーのメタボぶりがサンタさんの貫禄になってよく似合うね~☆

ぜひおちびさんのとこにもプレゼント持ってきてねv-238
うーたんとうるちゃんも待ってるよ~♪

おちびさん、
やだなあ!!メタボじゃないよぉ!!
むぎむぎがね、おちびさんに買ってほしいもんあるみたいだよぉ!げへへ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
