プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


くぅリスマス便★

ジョニーんちにもね、クリスマスにはサンタさんが来てくれたぉ♪
うれしいものがね、ぎゅうぎゅう~に、詰まってたぉ♪
ぐふふ♪
P1020667.jpg

しやわせ~♪を、いっぱい届けてもらったぉ♪
くぅちゃんのおかあさん♪どぉもありカトぉ~~~☆


ジョニーのお耳、でっかくなっちゃった!!!
げへへ♪
P1020666.jpg


ピンバッジはね、むぎむぎのものになったぉ♪
むぎむぎはね、自分がゲットできて、ずごくぅうれしそぉだったぉ♪
P1000008_convert_20100107080025.jpg



ジョニーたちね、年末はクリスマスの25日から京都んち帰ってたからね
いただいたマドレイヌはね、持って帰って、みんなで食べたぉ♪
P1000010_convert_20100107080238.jpg
バターの、あま~いイイ香りがするムーミンケーキ♪
ずごぉ~くぅおいしかったぉ♪ごちそぉさまでした♪

COMMENT

ムーミンの(はげはげ)マドレ犬、うーたんと同じ色のマドレ犬、みんなで食べていただいてありカトウ♪
ジョニーくんのお耳、ばなちゃんのお耳になったね♪
1番上の写真のジョニーくんに乗っかってるこむぎちゃんの足、かわいいね♪

あら、みんなにサンタさんきたの!?
よかったねぇv-238

ムーミンかわいぃかったねv-10

☆くぅちゃんのおかあさん☆
みんなでね、袋のなか覗き込んではね、ニマニマしたぉ♪
しやわせ~♪な、くぅリスマス便★ホントにどぉもありカトぉ~~♪♪

うーたん色のムーミンマドレ犬♪
かわいくて、もったいない。。とかゆってたんだけどね、
ずごいおいしくて、その日のうちに完食しちゃったぉ♪げへへ♪

今年もね、よっとと兼用だけど、、マフラー大活躍だよぉ♪
いつも、いっぱいありカトぉ~♪

おちびさん、
うんうん♪ジョニーんちの、み~んなに来てくれたぉ♪いいでしょお♪ぐふふ♪
みんなでね、ちゃんとそれぞれに分けっこしたんだよぉ♪みんな大ヨコロビ♪

おちびさんはムーミンの型に興味津々だったね♪

おにいちゃまのところにも、ばなおねえちゃまのおうちから届いたのね♪
うれしいお届けものだったね!

ムーミンさんのマドレいぬは、少しオーブンで温めたらもっともっとおいしくなったの!
ほんとに美味しかったね♪

☆えるちゃん☆
うんうん♪ずごい、うれし~~~よねえ♪
うれしいものやカワイイものがホントに、いっぱいだったぉ♪

おおお!そぉすれば、マドレいぬが更においしくなるんだね!!
京都んちに持って帰るまでにね、よっとがつまみ食いしそぉで大変だったぉ!!
ジョニーたち、わずかなじかんでね、全部食べちゃったぉ♪げへへ♪
ホントずっごくおいしかったぉ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
