プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


お正月恒例!

お年玉バトル!!
P1000009_convert_20100107080203.jpg
なんで、ひとつしかくれないんだろぉ??
やっぱり、ジョニーのもんだと思うんだけどぉ??
げへへ♪

COMMENT

お年玉ってうれしいよね!
くぅんちの人の子たちは2年前まで、毎年恒例2日のキディランド福袋がお年玉でした。去年から、本当のお年玉から自分で買うことになったの♪
こむぎちゃん、ジョニーくんにお願いしてるね♪
でも、ジョニーくん、見て見ぬふりしてるね♪

それってホントはからっぽなんじゃないのかなv-8

ジョニーいやしく奪い取って、
えっ!?v-40ってなるんちゃうかぁ~(^▽^)

☆くぅちゃんのおかあさん☆
こむぎに、だれもお年玉くれなかったの。。ガックリ。。。。
京都んちにね、年末ジャンボ置いてあったから、それもちょっと狙ってたのに。。
はずれだったみたい。。。。くふ♪残念!!

キディランド福袋♪イイもの入ってた??
梅田のキディランドは、ばなちゃんおねえちゃまとこむぎの故郷よね♪くふ♪

おちびさん、
ちゃんと入ってたぉ!おちびさん、毎年どぉもありカトぉ♪

あけましておめでとうございます~♪

お年玉もらえて、良かったねぇ!
あずきは、お年玉もらえなかったのぉ…。(>_<)

このバトルに勝ったのは、誰だったのかなぁ?

お年玉なんてすごい!おにいちゃまはしっかりしているからお年玉もらえるんだね♪
えるも早く大きくなりたいなあ~。

☆あずきちゃん☆
あけましておめでとぉ~!!
今年もよろくそ♪

これは、もともとジョニーのもんだと思うんだよぉ!
だからね、ジョニーがもらってもイイはず??げへへ♪

☆えるちゃん☆
おちびさんがね、毎年ひとつだけ、くれるんだよぉ♪
ジョニーがもらってもイイよねえ??げへへ♪

えるちゃんがおっきくなったら。。ぶたごちゃんと益々そっっくりになるんだろぉなあ♪
げへへ♪

ジョニーくん、
こむぎちゃんがこんなにかわいくお願いしてるのに、ジョニーくんがお年玉もらったのーぅ?!
ジェントルマンじゃなーーーい!!!
そんなんじゃ、佐藤健くんみたいになれないよーーー。

☆デイジーちゃん☆
最近ね、京都んちでも、お願~~い♪って戦法も効き目がなくなってきたよ。。
お願いしてもね、全然だめなの!!むぅぅ。。

でんちゃん♪ムリムリ....
ジョにいに、健クンを期待するのはムリがあるよーー!
違いずぎるもん!!ぷふ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
