プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親友♪

わーーーーーい♪
こむぎの大事だいずなお友達♪ デイジーちゃん♪

家出したって知ってね、ずごい心配してたんだけど。。
なんと、うちに遊びに来てくれたんだよ!!
めっちゃビックリ!! でも、めっちゃうれし~~~♪
P1000011_convert_20100213101714.jpg

デイジーちゃん♪ゆっくりしてってくさいね♪

COMMENT

うふふ~♪

なまかに会えるってうれちいわよね~♪
あたちもピンクちんぱんに会えるたびにめちゃめちゃうれちいわ~♪
こむぎたんと楽ちんでね~♪

デイジーたんの家出は福井だったのね~♪
ちょうなの!なまかに会えるってとってもとってもうれちいの!!
ジョニーくんのなまかは冬眠中だわ♪
吹き矢の夢でも見てるのかちら?うなちゃれてたわ~♪


こうみると、デイジーたんとこむぎたん、
少ちお顔が違うのね♪
ピンクちんぱんちちまいの次にかわいいかちらね♪

☆芋たん☆
おうちでママたんと、にぎやかにやってる??

無事に、むぎむぎちゃんに会えたよー♪
みんなね、デイジーに大ヨコロビしてくれたよ♪

芋たんも入ったことある、あのお部屋でね、いっぱいいっぱいおしゃべりしてるのよ♪
たのち~~よ♪うふふ~♪

☆桃たん☆
ホントうれしいよね♪それで、ずっごく楽しいよね♪
桃たんとでんちゃんとこむぎは同級生よね♪
だからね、桃たんに会えたときも、ずごくうれしかったよ♪ くふ♪

でんちゃんのお顔の方がね、やさしくてかわいいの♪
まつ毛も長くてね、くるりんってしてるの♪
でも横顔はね、そっくりなのよ♪ くふ♪
ピンクちんぱんちちまいの次にかわいいのね♪ありカトウなの♪


ば、ばなちゃんおねえちゃま、だいずぉうぶかしら??

むぎむぎよかったね~v-10

でんちゃん仲良くしてあげてねv-237

でんちゃんスリムやなぁ・・・☆

おちびさん、
親友のでんちゃん♪かわいいでしょ♪
ずっといっしょにおしゃべりできて楽しいよ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。