プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



ハッピーバレンタイン!!

今日はバレンタインデー!!
ぐふふふ♪

かわいいかわいいえるちゃんからね、こんなにいろんなチョコいただいたぉ♪
どぉもありカトぉ~♪♪
P1020709.jpg
だれにも分けてあげないよぉ♪
ジョニーが、ぜ~んぶ食べるんだよぉ♪げへへ♪


だいずちゃんからもね、いただいたぉ♪
義理おかき。。。。げへへ♪
P1020711.jpg
どぉもありカトぉ~♪ずごいうれし~~よぉ♪♪


ちなみに、あのふたりはね。。

デイジーね、むぎむぎちゃんに友チョコ渡したくて来たの♪
P1020706.jpg
うわあ♪ありカトウなの♪♪
でんちゃん♪半分こしていっしょに食べようね♪♪

COMMENT

よかったの

無事届いてよかったの!

える、ママに毎日お願いしていたの。ママがモタモタしているから。

新商品がたくさん出ていたからね、是非食べてみてね♪

ジョニーさん、すっげー!!
可愛いえるちゃんから、いっぱいチョコもらって、モテモテだね♪

オイラ達も、こないだ兄弟みんなでチョコレートケーキ食べたんだけど、
あずきお姉ちゃんが1人でいっぱい食べようとしたから、怒ったんだ~(笑)。

上のコメント、オイラが書いたんだけど、
ひなたんお姉ちゃんの名前になっちゃった。(^^;)ゞ
ごめんなさいです。 

義理チョコ義理チョコ、義理おかき♪
ぐふふ♪


☆えるちゃん☆
どぉもありカトぉ~~♪
お忙しいママさんも、どぉもありカトぉ~♪

どれも、ずごぉ~~くおいしそぉだからね、楽しみだよぉ♪
みんながいない時に食べよぉと思ってね、
今はまだジョニーのお菓子袋に隠してあるんだよぉ♪げへへ♪
ぜったいに、ひとりで食べるよぉ♪げへへへ♪

☆しろたん☆
ん。。全然モテてはないんだけどね。。。。
えるちゃんはね、かわいいかわいい妹ちゃんでね、やさしいからね、
ご家族チョコを贈ってくれるんだよぉ♪げへへ♪
大事だいずに、いただくよぉ♪

みんなでチョコケーキ食べたんだね!いいなあ!!
あずきちゃん、食いしんぼぉなんだね♪げへへ♪

☆ばなちゃん☆
なんだか、川柳とか標語みたいだなあ。。
しかも。。 義理、義理、義理って何度もゆわれて。。。。
ちょっとイヤな響きだなあ。。。。
げへへ♪

ジョニー、なんでだいずちゃんはおかきをチョイスしたんだろうね~?
バレンタインの意味、わかってないのかなぁ・・・?


こむぎちゃんとでんちゃんだと、こむぎちゃんの方が目が大きいんだね!

☆あいあいさん☆
げへへ♪
だいずちゃんはクラシックに合うよぉにって、おかきくれたんじゃないのかなあ??
でもね、ジョニーは何でもうれし~~よぉ♪げへへ♪

でんちゃんとむぎむぎのお目目はね、おんなじ大きさだよぉ♪
この写真はね、ちょっとむぎむぎが手前にいるからね、そんな風にみえるんだけどね。。。。

ジョニーいっぱいもらってるやんv-238

えるちゃんからいっぱいやんv-237
ジョニーじゃない本命と間違えて送ってくれはったんちゃうかぁ~v-8

だいずちゃん、ビールつけてつまみにおかきくれるなんて中々つうやねっv-237

ジョニー食べすぎ注意やで(^▽^;)

でんちゃんも友チョコの為に来てくれるなんてけなげやなぁ~☆

おちびさん、
いいでしょお♪ぐふふふ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
