プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


雪景色。

昨晩ね、やけに冷え込むなあ。。って思ってたら
今朝やっぱり、また雪積もってるね。。。。
P1000013_convert_20100217093517.jpg
むぎむぎちゃんちも雪国なのね!

COMMENT

2人ともずごくかわいいね!
でんちゃんは雪国育ちだからだいずぉうぶだよね?
福井ってでっかいどうに比べてあったかい?

男子ヒギアの「ジョニーさん」も、あんちゃんやこむぎちゃんみたいな、カールした長いまつげしてたの。

明日のフリー!楽しみね!!!

ごめんくさいなの!!

デイジーちゃんだったの!!
あんちゃんじゃなかったの!!!

ばなのばかばかばなーーーーー!!!
ジョニーって名前のせいなの!!!

そうやね・・・きっとジョニーって名前のせいだよ・・・v-14

ジョニーに巨大雪だるま作ってもらうといぃよぉ~♪♪

あいあいもジョニーにくぎ付けだったよ!
「あぁぁ!!!ジョニーだって!ジョニーだって!!!」って(笑)。

2人ともかわいいね!
さっき、マンションのエレベータでいっしょになった高校生の女の子が、キーホルダーというより、むしろぬいぐるみ、という大きさのココちゃんを学校のかばんにつれていたよ。

おばちゃんは昨日はじめて男子フィギュアをじっくり観たのだけど、やっぱり、高橋くん、すごいかっこよかったです。コーチが「優しい子」って言っていたし!

☆あいあいさん☆
今朝も寒いよーーー!今もずっと降り続いてるし!!

でっかいどうに比べたらマシだけど。。
そうねえ。。冷凍庫じゃないけど、
冷蔵庫って感じ!!
やっぱり寒いのー!!

☆ばなちゃん☆
んええええ??
なんでジョニーのせいなのぉ???
げへへ♪

男子ヒギア、今日だね!!!
楽しみだね!!!
高橋だいずけクン、4回転うまく決まるとイイね!!
あのジョニーさんも応援しないとぉ♪げへへ♪

おちびさん、
外、さっぶいんだから!作らないよぉ!!

☆あいあいさん☆
げへへ♪
あいあいおねえちゃまも観てたんだね♪
あのジョニーさん、ずリムで、ずごい色白だったね!
今日も観ないとね!!げへへ♪

☆まぁちゃんのおばちゃん☆
ココちゃんたちって結構、街歩いてると出会いますよね!
かばんとかケータイとかで、ぶらぶらしてるココちゃん♪
その女子高生ちゃんも、かわいがってはるんですね♪

女子フィギュアは前からちょいちょい観てたんですけど、あたしも男子の方を観始めたんは、
この4~5年で、まさに高橋大輔が活躍しはじめたくらいからです♪笑。
カッコイイですよね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
