プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひなまつり会♪

昨日は、ひなまつり♪
女の子のお祭り♪
わたしたち、初節句なのよね♪♪

ハートのケーキでお祝いしたよ♪♪
P1000017_convert_20100304070747.jpg


ねえ、でんちゃん♪まあるいケーキもおいしそうね♪
ぜんぶ食べちゃおっか♪
P1000016_convert_20100304070719.jpg


げへへ♪
女子会だけどね、ジョニーにも、おすそわけもらったぉ♪
いちごのプチシュー♪ぐふふ♪
P1000015_convert_20100304070651.jpg

COMMENT

祝ってもらえてよかったね~v-10
しかもでんちゃんと一緒で嬉しいね☆
おいしそうやね♪

そぉいやジョニーって・・・こどもの日何もないよね・・・(^▽^;)

でんちゃんもむぎむぎちゃんもかわいいケーキ、うらやましいの。
だいずのお姫様ケーキは…(じめーっ)
あいあいお姉ちゃまのせいなの。

ジョニーくん、太るよ?

1枚目の写真のむぎむぎちゃん、ものずごくよっとさんに似てる気がするの♪
かわいいの♪

おちびお姉ちゃん、
でんちゃんといっしょでサイコーに楽しいよー!!
お仕事遅くまでおつかれーらいす!

☆だいずちゃん☆
ハート形ケーキも、ドーム形ケーキも、むぎむぎちゃんとお揃い♪
どっちもカワイくておいしかったの♪

あいあいおねえちゃまったら、ぶたごお姫様ケーキ用意してくれなかったの??
でもね、元気だして♪
きっとイイコトもあると思うよ♪ふふ♪


ジョニーくんね、だいずちゃんとおなじくらいだよ♪ぷ。

☆あいあいさん☆
ガーーーーン。。。。

こ、こむぎ、あんなおっさんみたいなおばはんじゃないーーー!!
ぶたご3姉妹おねえちゃまたちみたいになりたいのに。。。。

うわっ!なの♪

ばなも女子会にご参加したかったの♪
今年は、ばなちゃんちおひなさんも出してもらえなかったし、ケーキは毎年ないの!!

こむぎちゃんもデイジーちゃんも、ケーキみたいにかわいいから、くまに食べられないように気をつけてくさいなの♪

あーーーーーーーーー!!!
あたちも初節句だったのーーー!!
あたち、な~んにも接待ちてもらってないわ~!

こむぎたんもデイジーたんも、くまに食べられないように気をちゅけてね~!

☆ばなちゃん☆
ばなちゃんちも7段飾りだから大変なんだよね。。
京都んちのおひなさんも押入れの中で眠ってらっしゃるよぉ。。げへへ♪

女子会って楽しそぉなんだよね!!
ばなちゃんなら、いつでも大歓迎されるよぉ♪
ジョニーも、まぜてくれないかなあ??げへへ♪

うちのなかに、くまなんて居ないよぉ!!

☆桃たん☆
わたしたち同級生だもんね♪
このハートのケーキね、桃たんにぴったりのケーキだったよ♪
ピンクい方ね、なかはチョコでね、まさにピンクちんぱんカラーそのもの!!くふ♪
いっしょに食べれたらよかったのにねーー♪

くまには死んだふりすればいいのかな??

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。