プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


みんなでマカロン♪

げへへ♪
ジョニーも、みんなのマネしてみたぉ♪
P1000020_convert_20100315112818.jpg


ちなみにね。。
デイジーちゃんだと、こんな感じ♪げへへ♪
P1000019_convert_20100315112752.jpg



デイジーの分も届いたのよ♪
マカロンのビルみたい♪
P1000021_convert_20100315112841.jpg



ねえ♪でんちゃん♪
これね、ジョにいがこっそり自分のおやつ用に...って、とってあるマカロン!!
ジョにい寝てる間に。。。。♪くふ♪
いただきゅま~す♪
P1000018_convert_20100315112726.jpg

COMMENT

かわいい!
マカロンのビル♪
食べるのがもったいないくらいかわいい♪

おにいちゃま、なんでみんなお口のアップなのかわからないの。

マカロンとお口って似ているのかな?

色んなお色の美味しいマカロン本当にありがとうなの♪
おにいちゃまのマカロンは世界一だよ!

うわぁ~おいしそぅやなぁ~ヾ(≧∇≦*)〃

ジョニーの口もクリーム出したら白マカロンなるなぁ~(o^∀^o)
ちぃもそぃやこないだマカロンもらったゎ(^^)v

ピンクもあって思わずぶたごちゃん達を思い出したゎ♪

もぅ完食しちゃったケド(;^_^A

☆きよたん☆
わたしデイジー♪今ね、でっかいどうの実家から家出中なのよ♪

マカロンのビル♪ほんとにカワイイよね♪
でも、もう今は空っぽのビル。。。。
新しいマカロン入ってきてくれないかしら??

☆えるちゃん☆
げへへ♪
ジョニーはね、かわいいみんなのマネしてみたんだよぉ♪
かわいいかわいい女の子のお口はマカロンみたいだね♪

ジョニーの贈ったマカロン、いつもえるちゃんがヨコロんでくれて、ずごいうれしいよぉ♪
気に入ってくれて、どぉもありカトぉ♪

それから、ジョニーの方こそ、いつもずごいおいしいロイずをいっぱいどぉもありカトぉ♪

おちびさん、
こないだ上手にマカロン作ってたよね!
今度はジョニーにも食べさせてぉ!

あーあ、ジョニーくんのマカロンビル、二人で食べちゃったのね~(笑)。
ジョニーくんの人(サル?)の良さにつけこみすぎちゃダメよ!

かわいいふたごちゃん♪
ジョニーくんはいつも寝てるから、こっそりではなく、堂々と食べてもだいずぉうぶなの♪

ほんと、このマカロン、かわいいわよねー♪

男子はマカロン、食べちゃだめだめなのー!!

マカロンビルがひとのみされちゃいそうなの、、、

☆あいあいさん☆
だいずぉうぶ♪ジョにいの分、ぜんぶ食べてないよ♪
しかもね、よっとが食べたことになってるよ♪くふ♪
わたしたち賢いでしょ♪くふ♪

あいあいおねえちゃまも、だいずちゃんおねえちゃまから、ゆず味わけてもらった??

☆ばなちゃん☆
きゃーー♪わたしたちも、ふたごちゃん♪
そうなの♪そうなの♪
かわいいふたごちゃんなのよねーー♪

マカロンってホントにカワイくておいしいねー♪
うちのだいずちゃんも、ひとのみかしら??

そゆえば、2Lのみなさんはゴロンずきなのよね!
デイジーのおうちでもよく見かけるの!!
ごろ~~~ん♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
