プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


着ぐるみココちゃん♪

こむぎの故郷、梅田のキディランドに
くぅちゃんちのみなさんといっしょに行ってきたよ♪

おっきなココちゃんに会えたよ♪
P1000022_convert_20100510090654.jpg


でんちゃんとこむぎも抱っこしてもらったよ♪
くふ♪
P1000023_convert_20100510090725.jpg

COMMENT

着ぐるみ、ココちゃん!かわいかったね!!
みんなに会わせてあげたいね!!

くぅね、この着ぐるみココちゃんのおかお。
めろんぱんの鼻の穴から口にかけてのカーブが、カトウに1番似てると思った。
鳥みたいな足してるね♪

ジョニーみたいな毛並みっぽいけど…(・・?)
ジョニーもだっこされたら、
ちっちゃ~!!!
ってなるんやろぅなぁ☆

おちびさんおねえちゃま、それはありえないと思うの。

cocoちゃんの着ぐるみ、かわいいのだけど、ちょっと微妙な部分もあるね♪

☆くぅちゃん☆
ホンマめちゃかわいかったなあ♪
年甲斐もなく何回も抱きついてもーたわ♪笑。

さずが、くぅちゃん♪細かいとこまでチェックしてんなあ♪
また今度会えたらじっくり見てみよっと♪

うんうん♪ 足はちょっと鳥足みたいやよね♪

おちびはん、
着ぐるみちゃんは真新しい感じで、さらさらふわふわやで♪
ハナんとこにも来てくれたらええのにな♪

☆ばなちゃん☆
ジョニーも会えたら抱っこしてもらえたかなあ??

こななちゃんは着ぐるみちゃん見て、ばなちゃんみたいだってゆってたらしいよぉ♪
大きさのことかなあ??げへへ♪

☆おらんママさん☆
胴がちょっと長い感じですか??笑。
でも実際会うとホンマかわいくてたまらん感じになりますよ♪
愛らしかったです♪

くぅぅ~~~!!!
でんちゃんだけズルーイ!!!
あいあいも着ぐるみココちゃんに会ってみたい!
まだキレイなうちに1度会ってみたい!
よっとさんにも会いたい!
くぅちゃんちの皆さんにも会いたい!
ズルーーイ!!!

☆あいあいさん☆
ちょうど京都んち居るときのイベントやったんで、あたしも超ラッキーでした♪
着ぐるみココちゃんにも、くぅちゃんちのみなさんにも会えて♪♪

着ぐるみちゃん♪めちゃかわいかった♪
毛並みも何もかも、ずごいキレイやったけど、全国行脚したら
くたくたコタコタになってしまうんやろうね??笑。

ぐふ♪めっちゃ会いたいです♪
もちろん、だいずちゃんもいっしょに♪♪


あのぉ。。。。
あいあいおねえちゃま??
ジョニーは???
ジョニーには会いたくないのぉ???

うわあ~♪ すっごく大っきなココちゃんなのお!!

あずきも、ぜひ抱っこしてもらいたいの~v-238
2ショットで写真を撮ったら、あずきも小顔になるかなぁ?

☆あずきちゃん☆
着ぐるみココちゃん、何Lサイずなんだろうね??笑。

あずきちゃんちの近くにも、着ぐるみちゃん来てくれるとイイね♪
そん時はぜひ会いに行ってみてね!!
きっと写真もいっぱい撮れるよ♪

あたしはね、あずきちゃん抱っこしてみたいなあ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
