プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


USJ♪

でんちゃんといっしょにUSJにも行ってきたよ♪
P1020798.jpg


ずぶ濡れになるから、こむぎたちは乗らなかったよ♪
P1020786.jpg


スヌーピーの噴水♪
P1020790.jpg


着ぐるみスヌーピーさんには会えなくて残念だったの。。。。
P1020792.jpg




長い間、遊びにきてくれてたデイジーちゃんが、でっかいどうに帰る日。。。。

いっぱいいっしょに居てくれてありカトウ♪
かわいいかわいいでんちゃん♪またね♪♪
P1000025_convert_20100510091525.jpg

COMMENT

ユニバ、晴れてよかったね!!
ばなもこむぎちゃんやでんちゃんに会いたかったの。
こむぎちゃんとでんちゃんは、まるでだいずちゃんとばなちゃんのような双子なの♪
双子はいつでも会えるのよ♪
会えてよかったね♪

でも、お別れは悲しいの、、、
おえーーーんなのーーー!!


はこ、小さいね♪

まさかでんちゃんに会えると思ってなかったし、お家来てくれてビックリしたゎ♪

でんちゃんメッチャかわいぃかったわぁヾ(≧∇≦*)〃

仕事から帰ってきたらもぅでんちゃんいなくなっててチョンボリやった(;へ;)

でんちゃん、長いことありカトウねっ!!!

☆ばなちゃん☆
ユニバね、また夕方から行ったんだけどね、
お天気もよくて、混んでもなくて、かなりのんびりできたの♪
ばなちゃんおねえちゃまにも会いたかったなあ♪♪

でんちゃんとのお別れはずごくぅ悲しかったけど。。。。
そうなの♪そうなの♪おねえちゃまたちみたいな双子なの♪
双子なら、またいつでも会えるのね♪
ちょっとだけ、また離れ離れになるだけなのね!!

☆くぅちゃん☆
せやねん。。
ジョニー箱を見慣れてるからよけいにな。。笑。
この箱で、でんちゃん来てくれたんやけどホンマちっちゃくてビックリしたもん♪

おちびはん、
でんちゃんホンマかわい~~よなあ♪
毎日、かわいいなあ♪って、ゆってたもんな♪

二人ともユニバ満喫してるね!
かわいいね!
出発祈願のこむぎちゃんの背中がさびしすぎる・・・(涙)。


そうそう、箱、ちっちゃいよね!
あいあいもでんちゃんが出発するとき、箱の小ささにびっくりした!
まさかサルが入っているとは思えない大きさ!

☆あいあいさん☆
ユニバ、でんちゃんといっしょに行けて、ずっごい楽しかったよー♪
でんちゃんね、パレードずごい嬉しそうだったの♪
またいっしょに行きたいなあ♪

でんちゃん出発して、めっちゃ寂しかったけど
無事に、でっかいどうの笑顔のでんちゃん見れて安心したの♪
また絶対会えるよね♪♪


あの箱ね、でんちゃんとこむぎがちょうど一緒に入れるサイずよね♪
いっしょに入ればよかった。。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
