プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



みかちゃんと!!

ジョニー、みかちゃんに会うべく出発!!
自転車でのお出かけは、お初だよぉ♪げへへ♪
P1000031_convert_20100815202239.jpg



はじめまして♪
たくさんのおともだちに会えたぉ♪
P1000033_convert_20100815202334.jpg


空くんだよぉ♪
ふわふわで、かわいい男の子だったぉ♪
P1000034_convert_20100815202400.jpg


赤ちゃんだよぉ♪
むぎむぎより小さめだったぉ♪げへへ♪
P1000035_convert_20100815202426.jpg


あおいちゃんだよぉ♪
まだ幼い感じでね、かわいかったぉ♪
P1000036_convert_20100815202455.jpg



みかちゃん♪お忙しい中、どぉもありカトぉ~~♪
会えて、ずごく楽しかったぉ♪
上野zooバンダナも、どぉもありカトぉ~~♪
どお?? 似合ってる?? げへへ♪
P1000032_convert_20100815202309.jpg

COMMENT

ジョニーたくさんのお友達に会えてよかったね☆(-^▽^-)☆
しかもかわいぃお友達ばっかりやん♪
また会えるといぃね☆

ばなもみかちゃんちのみなさんにお会いしたかったの。
残念だったの。

それにしても、自転車で行ったとは聞いてたけど、
それ、、、
乗ったというより、
無理やり積んで行ってもらったのね、、、
よっとさん!ごくろうさまでしたなの。

念願のジョニーに会えて嬉しかったよ。
むぎむぎちゃんもありがとう。
空くんも嬉しそうだね。
よっとさんもお疲れ様でした。

ばなちゃんも、コメントありがとう。
いつかれいなちゃんずにも会ってね。

じつは、実話

あおいちゃんとうちのキムチは出身地が同じなのさ。

ブログ見ました。大きなかっこいいジョニーに会えて嬉しかったです。空くんは、初めてたくさんの仲間に会い、感激していました。東京にも来てね!

おちびさん、
おちびさんの自転車借りてったぉ!げへへ♪
みかちゃんのブログみて赤ちゃんかわいいってゆってたね♪

☆ばなちゃん☆
ホントいっしょに会えたらよかったのにね♪
うちのみんなは、いつでもばなちゃんに会いたい♪ぐふ♪

行きも帰りもね、向かいから歩いてくる人たちの視線がね、すべてカゴに向けられててね、
なに運んではんねやろ??って感じやったんやろうね。。笑。

それにしても、この日、ばなちゃん心配してくれてたゴリラ豪雨もなくてホントよかった!!

☆みかちゃん☆
ずっとニアミスだったもんね。。
やっと会えてジョニーもうれしかったぉ♪

ちょんまげもバンダナもありカトぉ~♪
バンダナね、頭に巻こぉ~としたんだけどぉ。。
ちょっとバンダナ小さくてね、巻けなかったんだよぉ。。。。
それでね、おちびさんがね、こぉすればイイやん♪って首元にしてくれたんだよぉ♪
大事だいずにさせてもらうね♪

また、みんなで会お~ね★

☆まつもとさん☆
そぉなんだってね!! みかちゃんから聞いたぉ♪
双子ちゃんだね!

☆のりちゃん☆
わあ♪♪ ありがとぉございます♪
先日はホントにわざわざお立ち寄り下さり、ありがとぉございました!!
黒七味もゲットできたそうで何よりです♪

空くんにハマってしまったのりちゃんがステキです♪むふふ♪
お会いしたときに、かわいいって言ってもらって、ジョニーも、めちゃ喜んでました♪
またぜひ♪ゆっくりお会いしたいです♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
