プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


五山の送り火★

京都のお盆の伝統、送り火を観てきたよ!!
でんちゃんは勿論、こむぎも初めて観たよ♪

真ん中のところに見える 『大』 の字がね、左大文字!
むぎむぎ


でんちゃんと左大文字!!
でん5



次の日の新聞にはキレイに送り火が載ってたぉ♪
IMGP3246.jpg

COMMENT

いろいろ話題になった送り火、無事に終わってよかったね♪

新聞を見てるジョニーくん。
「老眼鏡持ってきてぉー」って顔してるの♪
新聞を見てるジョニーくん。
「熱いお茶入れてぉー」って顔してるの♪

キャーキャーキャーなのー♪

京都の大文字焼き?有名だよね♪
えるも一度みてみたいなあ~。

暑い中行ったケド新聞のがキレイに見えてるやん

でんちゃんカワイイからあんな人ごみ行ったらナンパされちゃうよ

☆ばいずちゃん☆
うん。。 今年はゴタゴタしてて、しょっちゅうニュースで流れてたよね。。

そ、そんなにジョニー、おじいちゃんみたいな顔してるのかなあ??
やだなあ。。。。もお!!

ばいずちゃんはジョニーが、のんびりくつろいでたら、
新聞とかお茶とか持ってきてくれるのかなあ??
げへへ♪

☆えるちゃん☆
うんうん!! いわゆる大文字焼きってやつだよぉ♪
ホントは大文字だけじゃなくて、5種類あるんだよぉ。
でね、五山の送り火ってゆうんだよぉ♪

えるちゃんもまた今度はお盆に遊びにきてよぉ♪
いっしょに観に行こぉ~♪

おちびごん、
新聞は、ベスポジからプロが撮ってるんだから当然なの!!
ずごい人混みだったけど、わたしたち、ちっちゃいからか、気付かれてなかったよ。

むぎちゃんもでんちゃんも、人ごみにめげることなく突進していってるね!
小さくてもたくましいなぁ~!

少し小さくなくても、か弱いの。

☆あいあいさん☆
みなさんね、左大文字に必死のぱっちで、わたしたち全く気付かれなかったの!!
以前、ジョニーくんが行った時はクマに間違えられたらしいんだけどね! ぷぷぷ♪

☆ばいずちゃん☆
少し小さくない。。 おっきいってことだよね! げへへ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
