プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


炎暑!!

京都んちに滞在中は、恐ろしいくらいあずかったの!!!

このままだと、デイジー、あせもできちゃう。。。。
クーラーの下に、へばりついとこうかしら。。。。
IMGP3211.jpg


おちびごんがアイス買ってきてくれたよ!
わーーーい♪
雪だるま♪雪だるま♪
IMGP3212.jpg

COMMENT

ホントあずかったねぇ( ̄▽ ̄;)
かわいぃでんちゃんにあせも出来ないかおちびごん心配したょ
蚊もたくさんいたしね

でんちゃん、クーラーのある暮らし、うらやましいねぇ!
うちはクーラーない上に、車のクーラーまで壊れてるから、あいあい、この夏、熱中症に初めてなってしまったよー。
クーラーもあって、優しい皆さんに囲まれて、アイスまで買ってもらえるなんて!!!
あいあいもでんちゃんについていけばよかった!

わたしたちも、京都へ帰ればよかった!

あいあいおねえちゃま!なんで、わたしたちを大阪へ帰したの?
わたしたち、福井経由京都へ帰りたかったの!!

よっとさ~ん!
だいずもあせもできたの。
ばなも、蚊にかまれてかいかいの!

おちびごん、
いちばん心配してくれてたね!
今はね、ガリガリくんの奪い合いなの!!

☆あいあいさん☆
あいあいおねえちゃま、熱中症だったの??
だいずぉうぶなのかしら??
車のクーラー、もう直った??

ここ2~3日は、なんだか涼しいんだけど
温度差の激しさに、よっとんもくたばってたの!

今度はいっしょに行こうね♪
でも、デイジーの箱に、あいあいおねえちゃまは入れないからね!ぷぷぷ♪

☆ばいずちゃん☆
ここ数日は大阪も、あずさはマシになった??
毎日ずっと、体温並みのあずさが続いてたよね。。。。

またいつでも遊びにきてくさいね♪
大歓迎なの♪

だいずちゃん♪だいずぉうぶ??
京都んちにね、あせも液なる秘薬(笑。)があるんやけど塗ってあげたいわ♪

ばなちゃんも、だいずぉうぶ??
ムヒ塗ってあげたい♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
