プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



ぶどう狩り♪

ジョニーたち、ぶどう狩りに行ってきたぉ♪

ここのぶどうはブラックオリンピアって種類でね、
はちみつぶどうとも呼ばれてるんだって♪
楽しみだなあ♪
IMGP3707_convert_20111003094820.jpg



ぶどう、い~~っぱい ぶらさがってるね♪
わくわく♪わくわく♪
IMGP3688_convert_20111003094529.jpg


げへへ♪
どれにしよぉっかなあ♪
IMGP3704_convert_20111003094742.jpg


ねえ、ねえ、でんちゃん♪ このぶどう、いいんじゃない??
IMGP3682_convert_20111003094113.jpg


じゃあ、デイジーにまかせて♪
ハサミでチョキンってすればいいのね♪
IMGP3685_convert_20111003094424.jpg


ジョニーは全部まとめて、もぎ取りたいなあ♪
げへへ♪
IMGP3696_convert_20111003094624.jpg



わーー♪ おっきくて、おいしそうなの♪
IMGP3689_convert_20111003094559.jpg


ジョニーの選んだぶどうなんて、こんなに、おっきいよぉ♪
ぐふふ♪
いただきゅま~す♪
IMGP3698_convert_20111003094646.jpg



ちょっと食べすぎたかなあ??
げへへ♪
IMGP3703_convert_20111003094713.jpg

COMMENT

かわいいかわいいっかわいいっっ!!!
みんな、のびのびしててかわいいね♪

ジョニー!なんで、オレを誘ってくれなかったんだ?
オレ、ぶどう狩りに行きたかったべ。
ジョニー!食べ過ぎだべ。
さっき、ぶたごたちが、怖い顔してブログ見てたぞ!

でんちゃんとこむぎちゃん、ぶどうみたいだべ♪

ジョニーくん!まる飲みしたの?
皮くらい、出してくさいなの!
食べすぎです!なの!!

☆あいあいさん☆
やっとこ、おでかけできたの♪
楽しかったの♪おいしかったの♪

デイジーのかわいさ、再認識したのね♪うふ♪

ところで、のびのびとゆえば、、
デイジーも南の島で♪のびのびしたいんだけど♪♪
ねえ、あいあいおねえちゃま??

☆カトウくん☆
げへへ♪
はちみつぶどうってカトウくんにピッタリのぶどうだよね♪
ずごぉ~~くぅ甘かったぉ♪
今度いっしょに行こぉ~よぉ♪

でんちゃんとむぎむぎって、ぶどうサイずだよね♪
だからって食べたらダメなんだよぉ! げへへ♪

☆ばいずちゃん☆
まる飲みなんて、してないよぉ!!
ちゃんと皮むいて食べたぉ♪
ぶどう、食べても食べても減らないから、いっぱい食べちゃったぉ♪ げへへ♪

あ!! はちみつレモンのCM、知ってる??
今朝、流れたんだけどね、う~いちがジョニーだって笑うんだよぉ。。
ばいずちゃんが観たら絶対そぉ言うって。。。。

ジョニーくん、
れいのはちみつレモンの熊のCM、昨晩、見たの。
あれ、ジョニーくんそのものなの。
う~いちさんの目は確かなの。



ぶどう、けっきょく全部食べたのね。

いぁなぁ~ぶどう狩り楽しそうやなぁ(*^▽^*)
前も、じょ って書いた葡萄あったなぁ

ジョニーは種や皮まで食べたんやろなぁ( ´艸`)

でんちゃんは相変わらずかわいぃなぁ(*´▽`*)

☆ばいずちゃん☆
そのものって。。。。
そぉかなあ?? ジョニーなのかなあ??
じゃあ、ジョニーも動物園のバイト行こぉかなあ???
げへへ♪

ぶどう。。 おいしかったから、つい♪
食べても食べてもいっぱいあったから、つい♪
げへへ♪

おちびごん、
楽しかったのー♪
種なんか無いし、めっっちゃ甘くておいし~~の♪

先月も今月も3連休あるのに京都んち帰れなくて残念なの。。

は~ちみつレ…♪

ぷぷぷ♪

☆あいあいさん☆
あいあいおねえちゃまもジョニーだと思ったのぉ??
でも多分、お洋服着てる熊さんふたりは、ぶたごちゃんだよねえ???
げへへ♪

おにいちゃま、ブドウ狩りに行ってきたのね!うらやましいの♪
えるも果物大好きだよ!
おにいちゃまは毎年ブドウ狩りに行っているの?

☆えるちゃん☆
ブラックオリンピアってゆうブドウ、ずっごく甘くておいしかったぉ♪
えるちゃんはよくイチゴ狩りとか行ってるもんね♪
ジョニーは初めて、だいずきな果物狩りに行ってきたぉ♪
前にね、カフェでぶどうの袋かけして、食べ頃に収穫したことはあるんだけどね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
