プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



でんちゃん出発の日。

*デイジー会* くふ♪
大人気店のタルト♪ひとり1箱♪ わーーい♪
IMGP3720_convert_20111107090639.jpg


でんちゃん♪お腹いっぱい食べた??
むぎむぎといつもいっしょに遊んでくれてどぉもありカトウ♪
おうちのみんなにもよろくそね♪
IMGP3733_convert_20111107090737.jpg


でんちゃん♪また、おいでや~♪
みんなで待ってるしな~♪
IMGP3731_convert_20111107090703.jpg


出発祈願は、こむぎが涙こらえて!
IMGP3735_convert_20111107090812.jpg


でんちゃん♪長いこといっしょに居てくれてホントにありカトウ♪
またね♪♪


むぎむぎ~!
寂しいけど、また遊ぶ約束したんだろぉ??
また会えるからだいずぉうぶだよぉ♪
IMGP3738_convert_20111107090852.jpg

COMMENT

まさかまたでんちゃんが来てくれると思わなかったから、とっ~ても嬉しかったv-238v-238
仕事から帰ってきたら、もぅいなくて淋しかったけど(T-T)
でもでんちゃんもながいコトお家離れて淋しかったのに、ありカトウやでv-238
遠いとこまでありカトウv-10
またいつでも来てねv-238

タルトのおふたりちゃん、鏡みたいね♪
まるで、だじゅちゃんとばなみたいなの♪
かわいいの♪かわいいの♪

こむぎちゃん、涙こらえてえらかったの。
お別れは悲しいけど、また会えるからね!!

あの。
2枚目のでんちゃんとジョニーくんの2ショット。
ジョニーくん、かわいいでんちゃんとタルトを間違って食べるところかと思ったの。
良かった。
飲み込まれなくて。
ひやひやしたの。
ほっ

おちびお姉ちゃん、
でんちゃんだいずき過ぎだもんねi-278
ねえ、ねえ、こむぎも明石家てれび観に行きたいんだけど!!

☆ばなちゃん☆
あ、あのぉ。。。。
毎度毎度ジョニーゆってると思うんだけどぉ。。。。
間違って食べたりしないよぉ!!!
それに今回もジョニー参加させてもらえなかったぉ。。

ほんとにね、ばいずちゃん並みに、
でんちゃんとむぎむぎは仲良しちゃんなんだよぉ♪

長いこと居てくれたからね、帰っちゃったあとは、みんなしょぼぼぼん。。。。

むぎむぎちゃん!おちびごん!
デイジー、また絶対に遊びに行くから泣いてはダメダメなの♪
またいつでも会えるの♪
今度はだいずちゃんも一緒に行こうかしら♪

☆デイジーちゃん☆
うん♪ちょっとメソメソしちゃったけど、また会えるもんね♪
毎日ほんとに楽しかったなあ♪♪
ありカトウね♪だいずきなでんちゃん♪
京都んちのバア(←よっと母)はね、まだ、だいずちゃんおねえちゃまと
ばなちゃんおねえちゃまの見分けつかないみたいなの! ぷぷ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
