プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


おひさま!!

今日はね、あったかめの朝なの! おはようなの♪

昨日と今日とね、晴れてるの♪

えるたちが来て初めてのイイお天気なの♪

青いお空みると気持ちいいね♪
P1000013_convert_20120119094737.jpg
今日も楽しい1日を

COMMENT

わあ~!!
とってもカワイイえるちゃんのアップ♪♪

青いお空は、あずきも大好きなの!(*^^*)
今日も楽しい日でありますように。。。

この角度のえるちゃん、ちょっとばなちゃんにやっぱり似てるよね♪

うん!わたしもばなくそに似てると思った!
えるちゃんが生まれたとき、確かコメントに「ばなくそ似!」って書きこみあったよね♪

明日も楽しい1日でありますように!!

明日の今ごろ、、、おかあさんは最悪の時間に向かってるはずやねん。う、、、

あらv-238えるちゃんv-10
相変わらずかわいぃアップやね(*^_^*)

いぃ天気でも寒いんじゃない??
あ、えるちゃん寒さには慣れてるのかなぁ(^-^;)

ゆっくり寝てね☆
おやすみぃ(^。^)y-゚゚゚

☆あずきちゃん☆
ありカトウなの♪

でも、青いお空は数時間だけで、すぐまた曇って雨降りになったの。。
やっぱり、おにいちゃまの言うように、福井の冬は晴れないみたいなの。。

あずきちゃんのところは今日も青いお空みれてる??
今日も楽しい1日に♪

☆あいあいさん☆
える、やっぱり、おねえちゃまに似てるのね♪
ありカトウなの♪
とってもうれしいの♪
ぐふふ♪

☆くぅちゃんのおかあさん☆
ぐふふ♪
かわいいえるちゃんとばなは、ふたごのようなししまいなの♪

今日はね、とーってもずてきな1日なの♪
それなのに、、おかあさんたら、どうしたの??
何があるのかしら???
ばなちゃんの笑顔パワーおくるから元気だしてくさいなの!!

おちびさん、
ねえ、なんでこの顔文字なのぉ??→ (^。^)y-゚゚゚
たばこキライなくせに??

えるちゃん、いい笑顔だね😄
ママは今日東京に来ているよ。なのにみぞれ☔⛄降っているよ。
明後日関東の集いに行ってくるね。

あ、、、
それタバコだったのかぁ(゚Д゚)
んじゃあ~って感じだから使っちゃった(^_^;)
えるちゃんごめんくさいなの^_^;

☆おらんママさん☆
おねえちゃまもおにいちゃまも楽しいし、えるね、毎日笑顔なの♪
でもね、、ほんとに毎日毎日お天気が悪くてガッカリなの。。
この日はキセキの晴れ間だったみたいなの!!

ママはいま東京なのね!!
イイお天気になるといいね♪みんなによろくそなの♪

おちびさん!
そんなことであやまらないでくさいなの!
いつもかわいいってゆってくれてありカトウなの♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
