プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



みんなでドライブ♪ *越前水仙*

昨日はね、みんなでドライブ♪

うしろのシートなんて、ぎゅうぎゅう~ね!!
デイジーたちは前のシートで、ゆったりなの♪くふふふ♪
IMGP3813_convert_20120123091300.jpg



海岸にて、ちょっと休憩!
 ねえ、えるちゃん♪アワビとか落ちてないかなあ??げへへ♪
IMGP3809_convert_20120123091236.jpg



あとね、この界隈にはね、いっぱいいっぱい越前水仙が咲いてたの!!
でも。。
車から降りて、いざ近くでみると、、あんまし咲いてないの。。
お花が咲いてないとニラみたいなの!!
IMGP3801_convert_20120123091134.jpg


越前水仙♪でんちゃんたちみたいに、ちっちゃくて可憐なお花なの♪
IMGP3806_convert_20120123091212.jpg

COMMENT

うわっ!!おかあさん!!!


くぅの妄想


パンクした?

ばなちゃん!!うれちそうね!!
寒い中、お出かけしてきたのね♪よかったね♪
おうちの水仙も、ぽつぽつ咲いてニラみたいでかわいいよ♪

よっとさん、う~いちさん、おつかれさまでした。
マンションから車まで、何往復して出発できた?
ぶたごちゃんたち、大満足のお顔で水仙を見てるね♪
ありカトウございましたなの♪

☆くぅちゃん☆
し、してませんなの!!!

くぅぅ、まったく、いっつも、いっつも失礼なの!!!

ぷん。

☆くぅちゃんのおかあさん☆
よっとんとおでかけの約束すると必ず雨降りなの。。驚異的な雨女パワーなの!!!
でもね、う~ちいんのご用事でのおでかけはものずごくぅ晴れるの!!!
おもちろいの!!!

車からね、通りすがら見てるとキレイにいっぱい水仙のお花だらけなんだけどね
そばまで行ってみるとニラ畑みたいなの!!

あのね、いつもだれか、マンションの住民の方にお会いするんだけど
この日はやたらいっぱいお会いして、とある1家族の方にめっちゃびっくりされたの。。
ばなちゃんたちがかわい過ぎたのかしら??

うわぁ~ぎゅうぎゅうやね^_^;
でもジョニー以外は軽いから大丈夫やね(^_^)v

それでよっとに餃子つくってもらうといぃよ( ´艸`)

一面雪…キレイやね☆

ほんとに車の中ワイワイ聞こえそう(笑)

よっとさん、うーいちさん移動ご苦労様です。<(_ _)>

うっわー!!
後ろのシートは、ホントにしやわせ~がギュウギュウな
感じで、みんなとってもイイお顔してるね~♪

越前水仙は、写真だと小っちゃいカワイイお花が
たくさん咲いてるみたいに見えるね!

おちびごん!
ニラではないし、しかも勝手に引っこ抜いたらドロボーさんなの!!

☆おらんママさん☆
う~いちんがお友達んちに行くご用事に、えるたちもドライブがてら乗ってったの♪
えるはね、おにいちゃまのお膝の上なの♪いつもの特等席なの♪
ぎゅうぎゅう~だけど、みんなで楽しかったの♪

☆ひなたん☆
おやつ食べたりおしゃべりしたり、車の中もとっても楽しかったの♪

写真でも、そんな風に見える??
車で走りながら見た感じはね、ホントにいっぱい咲いてて
満開なのかと思ったら、意外とポツポツとしか咲いてなかったの!
ずっごくちっちゃなお花だったの♪

きゃーーー!!!
なんてかわいいお出かけ!!!
あいあい、このみんなのお出かけをちょっと離れた所からニヤニヤ見たいなぁ♪
う~いちさんが、腕をプルップルさせながらぶたごちゃんを支えてる様子とか♪
ぐふふ♪

☆あいあいさん☆
そんなことゆわずに、あいあいおねえちゃまもいっしょに行動しよぉ~よぉ♪
離れたとこから見てるより絶対たのしいよぉ♪

ちなみにね、よっとはカメラ使いが苦手だから、う~いちがいる時の撮影はう~いち。
まさに今回はね、よっとが腕プルップルさせて必死のぱっちにぶたごちゃん支えてたぉ♪
げへへ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
