プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


みんなでドライブ♪ *公園*

海岸近くの公園にも立ち寄ってみたの♪
IMGP3821_convert_20120123091409.jpg

まずは陶彫広場に♪


岡本太郎さんの作品があったの!!!
IMGP3818_convert_20120123091322.jpg


月の顔ってゆう作品なんだね!!
IMGP3824_convert_20120123091537.jpg


後ろにTARO OKAMOTOてサインしてあるよぉ♪
IMGP3825_convert_20120123091605.jpg



それから、芝生広場にも来てみたけど。。
一面、真っ白。。。。 雪だらけなの!!
IMGP3820_convert_20120123091343.jpg



公園にはどんぐりがいっぱい落ちてたぉ!!
IMGP3822_convert_20120123091502.jpg
おにいちゃま!!食べちゃだめなの!!
うぅ.... 食べないよぉ!!ジョニーはクマじゃないよぉ。。

COMMENT

あ、…
一面雪ってこっちやった(゚o゚;
ごめんくさいなの(>_<)

太陽の塔みたいなん福井にあるの!?
月なんやね(@_@)

どんぐりこっそり食べるとこ、えるちゃんとめてくれてありカトウね(^O^)

えるちゃん天気の良い日におでかけいいね!
こっちは明日からまた冷凍庫の日々がやってくるよ。。。(最高気温-4度)
おにいちゃま、おねえちゃまたちと楽しんでね♪

1番上のばなくそのお腹!!
毎日、甘やかされて確実に太ってるね!!!

月の顔と言えば、全然関係ないねんけど、
お父ちゃんが、おかあさんの会ったことのない自分のいとこのことを「お月さんみたいな顔してんねん」って、説明してた。それを聞いたおかあさんは「昔、給食で砂の味のプリンを食べたことがある」って、2人変な会話してた。

よっとさん、う~いちさん、ほんま、お疲れちゃんやってん。
重かったやろ。ぶたごたち「わたしたち、自分の歩くのー♪」って言うだけやねん。

きゃあ~♪みんな、とってもカワイイの~!(*^^*)

「月の顔」の隣に立った おねえちゃま達は、
やっぱりコンパクトでハンディなウータンなの♪

こちらも、昨夜は雪がいっぱい降ったから、
今朝はちょうど芝生の写真みたいになってたの。

おちびさん、
そぉなんだよぉ、岡本太郎さん!!びっくりだよぉ!!

こっそりでも堂々でも食べないよぉ!!!

☆おらんママさん☆
うん♪えるたちが来てからね、これで3回も晴れたの♪
おにいちゃまがこんなに晴れたって、びっくりしてたの♪

でもね、とうとう真冬がやってきたの!!
昨日から大雪警報が出て、夜中は冷凍庫な寒さなの。。
ママも風邪ひかないように気をつけてね!!

☆くぅちゃん☆
く、くぅちゃん!!
ばなちゃん怒ってはるねん!!
ちょっと、そっくり返ってるだけなのー!!!って。

実はね、、この公園、、ちょっとムダに広くてな、、
両手にぶたごちゃんは、、ほんのちょっとだけ、、ほんのちょっとだけ、、
重。。。。。ゴニョゴニョ....
あたしのヘタレっぷりに反省やねん。。


あはは♪その会話おもちろ過ぎー!!
お月さんみたいな顔も、砂の味プリンも、どっちも、めちゃ気になるねん!!

☆あずきちゃん☆
ありカトウなの♪

そうなの♪そうなの♪
わたしたちはコンパクトでハンディなのー♪
おでかけもラクラクなのー♪

あずきちゃんのところも雪なのね!!
今朝はね、おうちの周りも雪だらけなのー!!

アハハ!!!
よっとさんはヘタレじゃないない!!!
●ッ●ーとコメント読んで大笑いしました!


ところで、次の日、腕、筋肉痛になりませんでしたか?
ウププ♪


雪見てるばなちゃん、かわいいね♪

☆●●●●さん☆
ばなちゃんのこと、かわいいって言って下さりありカトウですなの♪

ところで、わたしたち抱えたくらいで筋肉痛になる人なんているのかしら??
ホントよねー??どうゆう意味なのかしら??

ねえ??匿名おねえちゃま??


でも、、よっとん、わたしたち抱えながらいちいち立ち止まって休憩してたの。。
きっと、わたしたちのお顔ゆっくり見たかったのねー♪ぐふふ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
