プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


* 今朝のばなちゃん *

雪なのー!!!
ベランダの中まで積もってるの!!
IMGP3834_convert_20120125100443.jpg


遠くの方まで真っ白けなの♪
IMGP3832_convert_20120125100412.jpg


雪国育ちじゃないばなちゃんには新鮮な景色のようで、ちょっぴりコーフン気味

COMMENT

ばなおねえちゃま、スゴイの!ず~っと雪なの!!

東京もね、昨日の朝はこんな風だったんだけど、
今日はもうほとんど雪がなくなっちゃったの。

あずき、雪だるま作りたかったんだけどなあ~。

うわぁ~すごいね(゚o゚;
ばなちゃん雪だるまつくった??
おちびさんさらさらした雪みると食べたくなっちゃうわぁ( ´艸`)

でも…寒そぅ…
しもやけできないよぅに気をつけてね☆

ばな、すっごいうれちそうなお顔してるね♪
全部、真っ白けの世界ってすごいね!
おかあさんも見てみたいわ。

毎日、くぅとね、大阪と福井と札幌と仙台の天気チェックしてるの。
ベランダに洗濯や野菜が干せるって、しやわせ~なことなんやね♪

よっとさん!ばなくそ大コーフンして、ベランダの手すり壊した?

☆あずきちゃん☆
あずきちゃんとこはもう融けたのね!

こっちはね、雪だらけなの!!
ばなちゃんね、起きるたびにビックリなの!!

雪だるま作りは寒そうだし、、それに、ばなちゃん手袋もないし、、
ばなちゃん、それはちょっとご遠慮しときますなの♪

おちびちゃま、
少食なのに食いしんぼ的な発言に笑ってしまいましたなの♪
いっぱい降ってくるから食べにきてくさいなの!

☆くぅちゃんのおかあさん☆
だじゅちゃんちでも真っ白けの世界は何度も見たんだけど
ジョニーくんちもやっぱり雪国だったの!!
朝ね、起きたらもう真っ白白だったの!!

噂どおり、お天気予報のいらない毎日が始まったのー!!
ずーーーっと、雪だるまさんのマークなの!!

☆くぅちゃん☆
壊してませんなの!!!
ちゃんと新しいお写真でもみてくさいなの!!!

日本海側雪マークだったもんね。
札幌は雪はそんなに降らないけど、寒くて凍りそうなくらいだよ(-_-;)雪まつりの雪像作っている方たちは大変だと思うわ。
うちのベランダもすごいことになっているよ。

☆おらんママさん☆
3日前から一気に雪になって、それからずーーっと降り続いてるの!
札幌の冷凍庫まではいかないけど、福井も2~3℃しかなくて冷蔵庫なの。

もう雪まつりの準備も進んでるのね!!
お外は寒いから大変なの。
う~いちんも朝晩の雪かきに、うんざりしてるの。

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
