プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


冷やし中華、はじめました。

もぉ、毎日30℃・・・暑いよぉ!
で、お決まりの、ひやちゅー!!
ぐふふ。大盛り♪
P1000240.jpg
いただきゅま~す♪

COMMENT

ばなのお家も今夜、冷し中華に決まったの。

ジョニーくん、お汁、いっぱい飛ばしてたでしょ!

毎日30℃じゃあ夏バテしちゃうね。でっかいどうは今日少し寒かったよ。冷やし中華いいねえ~、夏にぴったりだね。

☆ばなちゃん☆
大阪も、あっちぃ~毎日なんだろぉね~!!?
もちろん、ばなちゃんも大盛りだよね♪
 
うっ・・・うん。。ズズー、チュルチュル・・って一生懸命食べてたら
お皿のまわり、おつゆだらけになってたぉ。えへへ♪

☆おらんママさん☆
少し寒いなんて・・・さすがでっかいどう!うらやまし~よぉ!!
ついに今日は、31℃超えたぉ!
6月で、すでにバテそぉだよぉ・・・。
真夏になるとね、今度はそうめんばっかし出されるんだぉ。

ジョニー、おいしそうだね~。
夏は、冷やし中華だよね。
いっぱい食べて大きくなってね。
大きくなって、石ちゃんになってね。
うふふ。

具だくさん冷やし中華だね♪
もーたんはゴマが好きなの!
ジョニーのおうちは何派?

☆orangutansmomoさん☆
いっぱい食べたんだけどぉ・・・・石ちゃんには、まだまだ・・・!
どんだけぇ~食べればい~かなあ??
でも石ちゃんも食べて、おっきくなってくんだから・・・やっぱし追いつかないよぉ。
ぷぷぷ。

☆もーたん☆
ささみが特売だったから、大盛り♪
ジョニーはね、どっちも派♪
ささみのトコにはゴマダレどっさりかけて、おつゆは甘酸っぱいおしょうゆ系だぉ。
よっとはね、しゃぶしゃぶでも、ゴマダレとポン酢まぜて食べるぉ。ヘンなんだよぉ。ぷぷ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
