プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいずちゃんの夢を叶える日♪

だいず、昨日はね、ゴデバに行ってきたの♪
ぐふふ♪
P1000064_convert_20120129091145.jpg


ゴデバとゆえば、、念願の、、ショコリキサーなの♪
ぐふふ♪
P1000066_convert_20120129090439.jpg

どれにしようか迷っちゃうけど
だいずはやっぱり今しか味わえないチョコナッツにしよっと♪

わくわくわく♪

キャーーー♪
P1000062_convert_20120129090416.jpg



 おいちいのー♪おいちいのー♪
 キャー♪キャーー♪
 いろんなお味あるから、みんなで換えっこしようねー♪
 ぐふふ♪
IMGP3841_convert_20120129090556.jpg


わたしたちはホットショコリキサーなの♪
濃厚でおいしいねー♪
IMGP3844_convert_20120129090622.jpg

COMMENT

わぁ♪それおいしいよねぇ( ´艸`)
だいずちゃんよかったねぇ(^_^)v

ホットもあるのかぁ(@_@)

みんなでかえっこして…楽しそう♪♪
おちびさんも混ぜて~(*^▽^*)

ジョニーくんの分は?えるちゃん、おにいちゃまにもあげてね。
ジョニーくん、青いサングラス、妙に似合っているよ(^-^)

あっ!ばなくそ風に言うと、
「あゆに見間違うくらいセレブなだじゅちゃんが、ゴデバに行っておみやげ買ってきてくれたのー♪キャーなのー♪」って、図やね♪

ばなくそ、昨晩、ずごーん♪って、飲んでたね♪
甘やかされてるねん。

1番上のだいずちゃんの写真♪
ゴデバのDMみたいやね♪

きゃあ~♪きゃあ~♪♪
あずき、最初デジャブかと思って、びっくりしたの~。

だいずおねえちゃまの夢が叶って、ホントに良かったの!
よっとさん、ありがとうございますなの!!

おちびはん、
ショコリキサー久しぶりやってんけど、なんやメニューも増えとってん!

☆おらんママさん☆
げへへ♪どぉもありカトぉ~♪
だいずちゃんのサングラスなんだけど貸してもらったぉ♪

えるちゃんはね、いつもやさしいから、
おにいちゃまもどうぞなの♪って、ゆってくれるんだよぉ♪
でもね、この日はジョニーこっそりトリスのハイボール飲んでたからいいんだよぉ♪
げへへ♪

☆くぅちゃん☆
そうなの♪そうなの♪
まさに、くぅの言うそのものなのー♪
ぐふふ♪

いつでもいい子で笑顔でいてくれるからってね、ばなたちの方が毎日感謝されてるの♪
かわいいなあ♪♪ってね、おうちのみなさんトロけてらっしゃるの♪
ぐふふ♪

☆くぅちゃんのおかあさん☆
ぐふふ♪
ありカトウなの♪
だいずね、ゴデバの人にも、かわいいですね♪ってゆわれちゃったのー♪
ぐふふ♪

☆あずきちゃん☆
あはは♪
いえいえ、どういたしまして♪

でも、これだけじゃ、だいずちゃんの夢はまだ半分くらいしか
叶ってないんじゃないかなあ??って、あずきちゃんもそう思わない??

福井はイートインのスペースもないし。。
やっぱり札幌のお店でゆっくり飲みたいんじゃないかなあ??って思って♪



いかがでしょう??アカオニさん??笑♪

だいずちゃん、よっとさんってほんとにずごいね~!!!
よっとさんって、2Lに甘すぎるよね~♪
夢がかなったね♪半分♪

だいずちゃんの夢はだいずきなみなさんと札幌のゴデバでショコリキサーを飲むことなのかなぁ・・・?
ぷ。
がんばってね、アカオニさん♪

☆あいあいさん☆
ぐふふ♪
だいずのおたんずぉうび月間なの♪
だいずに甘えられた方がう~いちんもヨコロぶの♪

年末に叶えたかったゴデバの夢は一昨日、半分だけ叶ったの♪
だってね、アカオニさんもだいずといっしょに飲みたいはずなの♪
ぐふふ♪

だいずの夢はね、いっぱいあるんだけど♪♪
必ずひとつひとつ叶うの♪
アカオニさんだけじゃなく、あいあいおねえちゃまもがんばってくさいなの♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。