プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



モテキ??♪

おにいちゃま!!
ごろごろしてる場合じゃないの!!
バレンタインデーなの♪
IMGP3857_convert_20120215102352.jpg


ジョニーくん!! ハッピーバレンタインなの♪
わたしたちからの義理チョコなの♪
どうぞなの♪
IMGP3859_convert_20120215102416.jpg

うほぉ♪どぉもありカトぉ~~~☆!!!



お楽しみの友チョコ会なの♪
どれも、ずっごくカワイくて おいしそうねー♪
IMGP3860_convert_20120215102438.jpg

ぐふふふ♪
IMGP3867_convert_20120215102501.jpg


だいず、ばなちゃん友チョコのマトリョーシカ、、気になるところなの。。
IMGP3871_convert_20120215102535.jpg



げへへへ♪
だいずきなえるちゃんやぶたごちゃんに直接もらえるなんてホントしやわせ~~♪だなあ♪
みんな、ホントにどぉもありカトぉ♪♪♪
IMGP3874_convert_20120215102615.jpg
大事だいずにいただきゅます♪

COMMENT

ジョニーくん、おねえちゃまや えるちゃん達から直接
チョコレートをもらえて、とってもしやわせそうなの~♪♪

み~んなカラフルで、可愛くって、美味しそうだから、
どれから食べるか迷っちゃいそうなの!

3枚目の写真の手前のチョコは、アイスやドーナツみたい~♪
(*^^*)

まぁ~ジョニーたくさん貰えてよかったねぇ( ´艸`)
食べ過ぎて鼻血出さないよぅに気をつけてね^_^;

でっかい板チョコ??それ??
凄いね(;¬_¬)

えるちゃん、みんな、ジョニーくん喜んでくれてよかったね!
ほんとにモテモテだあ~(*^_^*)
さすがだなあ~♪

かわいいアイスやドーナツのチョコ?とってもかわいいね!

ジョニーくん!すごいね!!
同じ男子として、とってもうらやましいねん。

ところで、そのたくさんのチョコの中に、1つくらい「本命チョコ」はあった?

おかあさんが、あんなに大きく見えたチョコが、2L軍団の中にあると違和感ないね♪って♪

まさしく、ハッピー☆バレンタインやったね♪

☆あずきちゃん☆
ジョにいね、ずっごいうれしそうにね、
押入れの前でひとり、しやわせ~かみしめてたよ!! くふ♪

そのチョコはね、でんちゃんからの友チョコなんだけど、
アイスにケーキにドーナツとかね、もうめっちゃカワイイ形のチョコなの♪
どれもね、見てるだけでワクワクするチョコばっかりだったよ♪
カワイくておいしいってサイコーよね♪

おちびさん、
おっきなチョコは、ばなちゃんからもらったんだよぉ♪
よっとに見つかるとかじられそぉだから押入れに隠してるんだけどね、
毎日たのしみに、ひとかけらずつ食べてるんだよぉ♪

☆おらんママさん☆
うん♪ おにいちゃまね、とってもヨコロんでくれたよ♪
えるもね、直接渡せてよかったの♪
ママ、ありカトウなの♪

えるのロイずのチョコね、おにいちゃまはもちろん、おねえちゃまたちにも
おいし~~~♪って大好評だったの♪

今日もまた、おにいちゃまのチョコ、おにいちゃまといっしょに食べるの♪楽しみなの♪

☆ハルぽん☆
どぉもありカトぉ♪げへへ♪

相変わらず何回も何回もね、義理だからね!!!ってね
念押しされたぉ。。

一体どこにあるんだろぉね??ジョニーの本命チョコって??
げへへ♪
でもね、ずごぉ~くぅうれしかったぉ♪
ハッピー☆バレンタイン♪

ばなちゃんね、あのおっきいチョコね、新聞に包んで隠してたぉ♪
その新聞、チョコのお話がいっぱい載ってて読むのも楽しかったぉ♪

ジョニーくんは毎年モテモテやね♪
今年は義理チョコに友チョコにたーくさんあってパラダイずだね!

ところで、だじゅちゃん。
マトリョーシカが気になるんだね。
アカオニマトリョーシカみたい?

☆あいあいさん☆
やさしいわたしたちが忘れず義理チョコあげてるからねー♪
かわいいえるちゃんやわたしたちから、直接もらえるなんて、
今年はホント、ジョニーくんパラだいずなの♪

やっぱり、気になってしまうの。。
マトリョーシカ、、ばなちゃんも同じ想いで選んでくれたのかしら??
アカオニマトリョーシカ。。。。
はあ。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
