プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


ポン・デ・ライオン カレー皿♪

ぐふふ♪
わたしたちの連日のお手伝いのおかげでカレー皿ゲットなのー♪
毎日わたしたちホントがんばったのよねー♪
大変だったの♪ げふっ。
IMGP3906_convert_20120227082256.jpg



デイジーのバスタブにもイイ感じなの♪
くふ♪
IMGP3905_convert_20120227082230.jpg

COMMENT

ばなちゃん!カレー皿って言ってたよね?
ばなちゃんが持ってるの、小皿?

げふっ、、、

2枚目の写真、それぞれにかわいいね♪
ジョニーくん、いないけど?

きゃあ~♪おねえちゃま達、お疲れ様でしたなの!
ポンデライオンのカレー皿、と~ってもカワイイの~♪♪
あずきも、ぜひドーナツ食べてお手伝いしたかったなあ~。

デイジーちゃんが入ると、ちょうどイイ大きさなの(笑)。

☆ハルぽん☆
ハル?!
わたしたちのちいさなお手手に、ちょこんと乗ってるから
小皿に見えるのかもしれないけれど
れっきとしたカレー皿なのー♪

☆くぅちゃんのおかあさん☆
わたしたち、いっつも、かわいくて、いい子なの♪
お手伝いもね、大変だったけどがんばったの♪げふっ

あ、ジョニーくん??
いつもね、ごろごろしてるか、こっそりチョコ食べてるかなの♪
げふっ

☆あずきちゃん☆
このお皿カワイイよねー♪
あずきちゃんもお手伝いしたかったのね♪げふっ
無計画に、期限の5日前から集めだすから大変だったの!!
わたしたち、ずごくがんばったのー♪げふっ

でんちゃんにはちょうどいい大きさ。。
わたしたちにはどうなのかしら???
まあ、いいの♪

ばいずちゃんたち!
がんばったね~!!!
3枚もらって4点って、めげそうな数字からの復活!
よっとさんとう~いちさんもエライね!

☆あいあいさん☆
がんばったのー♪大変だったの♪げふっ

よっとんね、100円セールの日から集めよっとって思ってたみたいなんだけど
カレー皿キャンペーンの間は全然なくてね、、気付けば期限の5日前だったの!!
完全にめげてたんだけど、わたしたちの決死のお手伝いのおかげなのー♪

う~いちんね、お弁当といっしょにドーナツ1つ(←おやつにって)持ってかされてたの♪ぷ。

いやぁ~かわいぃなぁ( ´艸`)

やっぱり100円セールないんや(^-^;)
セールある方がいぃか、お皿のがいぃか…やなぁ^_^;

おちびさんが、
愛用してるディずニーのカレー皿よりたくさん入るよぉ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
