プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



気分はハル♪

昨日は、またもや雪降りで寒い1日だったけど
おうちでの気分はハルなの♪
ぐふふ♪

ハルからね、紅しょうが天かっぱえびせんが届いたの♪
ハルぽん♪ありカトウなの♪
IMGP3917_convert_20120313092057.jpg



早速、パーティー開きにして、みんなでいただきゅますなの♪
やめられへん♪とまらへん♪
IMGP3921_convert_20120313092123.jpg

 ちいこいおふたりちゃんは。。。。。。 ずてきなランドセルに夢中♪


わーーい♪
あいあいおねえちゃま♪どぉもありカトウなの♪

背負ってみるの♪
わたしたちに、ぴったりサイずなの♪ くふ♪
IMGP3923_convert_20120313092149.jpg



これで、入学準備バッチリなの♪
ハルらんらんランドセル♪
IMGP3925_convert_20120313092214.jpg

ふたりとも、ずごぉ~くうれしそぉだよぉ♪
ジョニーはランドセルの中身が気になってるんだけどぉ♪げへへ♪

COMMENT

わぉっ!
かっぱえびせんのあの名台詞が関西弁になってる!(笑)
あいあいもそのパーティーにまじりたい♪

ちいこいお二人、ランドセル、ピッタリだね♪

ちいこいおふたりさんが、背負ってるランドセルは、前にうちにもいただいたことあるいいランドセルやね!!
ジョニーくん、ひよこ抱いてるみたい♪

かっぱえびせん、やめられへん♪とまらへん♪味やったね♪
ばなちゃん、、、太ったよね?

ほんとにみんなを見ていると暖かいお家でほのぼのイイなって思うよ(*^^*)えるちゃんは小さいから、いつもジョニーくんのお腹の上にいるね。おにいちゃまは優しいね。

その味美味しそぅやなぁ( ´艸`)

ランドセルめっちゃかわいぃ~☆
凄いピッタリやなぁ(*^^*)

中身…ジョニーが狙ってるってことは…

酒かぁ!?(笑)

☆あいあいさん☆
あいあいおねえちゃま♪カワイくてずてきなランドセルどぉもありカトウなの♪♪
めっちゃお気に入りなの♪
うれし過ぎて、ずーーーっと背負ってるの♪ くふ♪
でんちゃんとお手手つないで、いっしょに学校行きたいな♪

かっぱえびせんね、あっとゆう間に無くなってたよ!!
やめられへん♪とまらへん♪毎日おやつパーティー★

☆ハルぽん☆
ハ~ル~!! ばなちゃんは太ってませんなの!!!
(気を取り直して。。)
ハル♪紅しょうが天かっぱえびせん、どぉもありカトウなの♪
なんの違和感もなくおいちかったの♪
みんなね、やめられへん♪とまらへん♪だったの♪ぐふふ♪

ランドセルね、なんか警戒されてるのか、背負いっぱなしなのよね!!??

クマがひよこちゃん抱えてる画ね♪ぷ。

☆おらんママさん☆
でっかいどうはまだ雪かな??
ぽかぽかな春が待ち遠しいなあ♪

えるね、おにいちゃまのおっきなお腹だいずきなの♪
もたれたり♪寝転んだり♪座り心地もいいよ♪
えるはね、かわいい妹ちゃんだからってね、
おねえちゃまもおにいちゃまも、えるにはとってもやさしいの♪

おちびお姉ちゃん、
紅しょうが天味オススメよ♪

ランドセル♪いいでしょ~~♪
中身はもっとしやわせ~~♪くふ♪

あっ!!
紅しょうが天のかっぱえびせん、とっても美味しそうなの~♪
和気アイアイ、みんなで仲良く食べてて、
なんだかホノボノするの~♪(*^^*)

こむぎちゃん達のランドセルも、すっごく可愛いの~♪♪
大きさもピッタリで、とってもよく似合ってるの!!

☆あずきちゃん☆
紅しょうが天かっぱえびせんね、ほんのり甘酸っぱくてね、おいしかったよ♪
たまにね、ずごく紅しょうがが効いてるのんもあるよ♪
ほんとにね、やめられへん♪とまらへん♪って感じ♪ くふ♪

ランドセル似合ってる??ありカトウなの♪
このランドセルね、カワイイだけじゃなくてね、
中身も、めっちゃずてきなの♪
あずきちゃんもだいずきなおいしいおやつが詰まってるの♪
うきうっき~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
