プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


えるちゃんの出発。

お正月からずーーっといっしょに過ごしてきた、わたしたちのかわいいえるちゃん♪
でも、、えるちゃんのおうちに帰る日がきたの。。

お別れは寂しいけれど。。。。
また、わたしたちはいつでも会えるの♪♪♪


わたしたちもね、3姉妹チョコ作ったのー♪
とってもかわいいのー♪
ぐふふ♪
P1000021_convert_20120331090415.jpg



えるちゃん♪また、ひとり旅させてごめんよぉ。。
お腹へったらね、コレ食べるんだよぉ♪
みんなのお顔みれるからね♪
P1000020_convert_20120331090344.jpg



みんなで過ごしたお部屋の前で出発祈願!!
P1000019_convert_20120331090321.jpg

みんなのだいずきなかわいいかわいいえるちゃん♪
いっぱい、い~~っぱい、ありカトウ♪♪♪
はやく無事に、おうちに着きますよぉに!!

COMMENT

ついにえるちゃん帰るのね…(+o+)
長いことありカトウね(*^▽^*)
また京都にも来てねo(^-^)o
無事、早くお家に着きますよぅに☆彡

ありがとうね

よっとさんちの皆さん、えるちゃんのことかわいがってくれてありがとうございました(o^^o)
ジョニーくんも優しくしてくれてありがとうね。またすぐに会えるからね、悲しまないでね。

あっ!えるたんが窒息ちそうになってるわね!

えるたん、2Lのお世話、ごくろうさまでちた♪
おうちに帰ったら、また大きな妹になるのね~♪

おちびさん、
えるちゃんね、昨日無事におうちに着いたぉ♪

☆おらんママさん☆
こちらこそ、ホントに長い間ありカトウございました!!
かわいいえるちゃんのやさしい笑顔にみんな癒されてました♪
えるちゃんはホントみんなに愛されてますよね♪
今は久しぶりのおうちで、めろんちゃんたちと遊んでるのかな??

ぜひぜひ、また会える日を楽しみにしてますね♪♪

☆桃たん☆
えるちゃん窒息せずにね、無事におうちに着いたぉ♪
ぶたごちゃんの出発祈願のおかげだよぉ♪げへへ♪

ふと思い出したんだけどね、、だいずちゃんが来てくれた時にね、アカオニさん
大きな娘をよろしくって一言だけ書いてあったんだよぉ♪げへへ♪

えるちゃんの箱、つぶれなくてよかったー(汗)。

アカオニさん、何かっていうとだいずちゃんのこと「大きいから」「食費がかかるから」って言ってるんだよね~。
だいずちゃんが怒るようなことばっかり言ってるの。
ぷ。

☆あいあいさん☆
お返事が、、遅くなって遅くなってホントにごめんくさいなの。。。。

ところで、おねえちゃま??
箱は当然つぶれませんなの!!
わたしたちは可憐な乙女♪まるで空気のような軽さなの♪
長いことお留守しちゃってるから、だいずの軽さも忘れちゃったのね??
おうちに帰ったら、い~っぱいハグハグしてあげるからね♪
ぐふふ♪

アカオニさんたら失礼しちゃうの!!
でも、だいずといっしょにサイクリングでゴデバとか、したいはずなの♪
ぐふふ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
