プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



いちご摘み♪

わたしたち、おでかけしてきたの♪
ぐふふ♪
いちご摘みなのー♪
IMGP3961_convert_20120414070123.jpg


いちごちゃん♪いちごちゃん♪
ぐふふ♪
IMGP3959_convert_20120414070057.jpg




いちごハウスのお姉さんがね、
かわいいですね~♪って言って笑顔で抱っこしてくれたの♪
IMGP3955_convert_20120414065913.jpg



キャーーー♪
おいしそうなのー♪
IMGP3952_convert_20120414065738.jpg


IMGP3953_convert_20120414065817.jpg


IMGP3957_convert_20120414070006.jpg


IMGP3956_convert_20120414065938.jpg


お腹いっぱいに摘んで食べても、まだまだハウスには、いちごちゃんい~っぱいなの♪
最後にもうちょっと食べちゃおっかしら??
IMGP3954_convert_20120414065844.jpg



ジョニーくんのおみやげも忘れてないの♪
IMGP3958_convert_20120414070032.jpg



いちごハウスのお姉さんが教えてくれたモクレンってお花も見て帰ることにしたの♪
IMGP3963_convert_20120414070154.jpg




ジョニーくん♪ あまくて、おっきくて、おいち~~いイチゴなのー♪ どうぞなのー♪♪
IMGP3980_convert_20120414070703.jpg

うほぉ♪
ありカトぉ~♪
IMGP3981_convert_20120414070729.jpg

COMMENT

ばなくそ、張りきってんで。
うん。すごい笑顔がぱんぱんやね♪
いちごちゃんちのお姉さん、笑顔の奥は「重たい」やと思う。
すごいでかい手やねんけど、摘めたんかなぁ?
おみやげまで買ってもらってるね♪
ということは、、、
ジョニーくんは、、、
ぶたごたちだけいちご摘みに行って、、、
お留守番やったってことやね。
そやのに、そのおみやげのいちごまで、
ばなくそうらめしそうに狙ってるね♪
よっとさん、う~いちさん、おつかれさんでちた♪

うきゅー♪

かわいいねぇ、ぶたりとも♪
そちて置いてきぼりだったのに、いじけもせずにお土産いちごをヨコロンでるジョニーくんがいじらちくて泣けてくる(笑)。

あいあい、いちごハウスのHP でぶたりがアップされてるのを見つけたよー♪
執念で見つけた(笑)。

☆くぅちゃんとおかあさん☆
ぐふふ♪
とっても楽しかったのー♪

いちご摘みって、とっても乙女な響きなの♪
だから、わたしたちにピッタリなの♪
いちご摘み♪
いちごだけでお腹いっぱいになったの♪
お食事がいちごだけなんて、乙女の証しなの♪
ぐふふ♪

お姉さんね、とってもやさしくてイイ人だったの♪
ずっと笑顔でね、わたしたちのこと見てくれててね、
私も写真撮りたい!!ってご自分のカメラだして、わたしたちの写真撮ってくれたの♪
ぐふふ♪

ジョニーくんには、おみやげのいちご全部あげたの!!
ジョニーくん、しやわせ~そうに食べてたから充分なの♪

☆あいあいさん☆
ジョニーね、油断してたら置いてかれたぉ。。
のんびり、いつものよぉに昼寝してたぉ。。

でもね、おみやげのいちご、ちゃんと買ってきてくれたしね、
ずごぉ~~くおいしかったからね♪
げへへ♪

あいあいおねえちゃま♪さずがだね♪
ぶたごちゃんの写真みつけたんだね♪
かわいい笑顔だったね♪
やっぱり、ぶたごちゃんて、かわいいよね♪

良かったね!

おねえちゃまたち、イチゴ狩りに行ったのね!楽しそうでよかったね!摘みたてのイチゴは美味しいよね。
おにいちゃまもお留守番だったけどお土産もらえて良かったね(*^^*)

☆えるちゃん☆
そうなの♪そうなの♪
摘みたてのいちごちゃん、とってもツヤツヤで、とっても甘くてね、
ほんとに、おいしかったのー♪

とっても楽しかったから、えるちゃんもいっしょだったら、もっともっともっと
楽しかったのにー♪って、ちょっと残念なの!
今度はいっしょに行こうね♪

乙女のいちご摘み♪

きゃあ~♪ きゃあ~~♪♪
乙女な おねえちゃま達に、カワイイ『いちご摘み』はピッタリなの!
楽しそうにいちごを摘んでる おねえちゃま達に、あずき 憧れちゃうの~。

優しいおねえちゃま達のおみやげのいちご、とっても美味しそうで
ジョニーくんの笑顔もサイコーに しやわせ~そう。(*^^*)

だいずちゃんもばなちゃんもとーっても笑顔で楽しそうやね( ´艸`)
ジョニーはお留守番やったんやぁ…
可哀想に(^-^;

あ、小さい2人もお留守番!?
あれまぁ…(*_*;

☆あずきちゃん☆
そうなの♪そうなの♪
乙女のいちご摘みなのー♪
きゃーー♪

おいしくて楽しくてしやわせ~な乙女のいちご摘み♪
あずきちゃんもぜひ♪なの♪
きゃーー♪

ここのいちごは紅ほっぺなの♪
ほっぺもおちるおいしさなの♪
あま~~いの♪
ぐふふ♪

おちびさん、
ぶたごちゃんね、ホントにかわいい笑顔して楽しそぉだからよかったぉ♪
おみやげのいちご、ずごいあまかったぉ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
