プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



ロイずの動物チョコ♪

えるちゃんからね、しやわせ~なおやつ届いたぉ♪
どぉもありカトぉ~~☆

ロイずの動物チョコなのー♪
前に、だじゅちゃんがまめちゃんと食べてたのよねー♪
そうなの♪おいしいのー♪
だいずね、今度はシカさんにしようかしら♪
IMGP3995_convert_20120425083814.jpg


ジョニーはやっぱりクマさんがイイなあ♪
げへへ♪


じーーーーーーーーーー....
ねえ、ジョニーくん、、そのチョコ食べちゃうの??食べちゃうの??

IMGP4002_convert_20120425083914.jpg

うぅ.... なんだか、ものずごく視線が突き刺さってくるよぉ。。。。



このコグマちゃんね、えるちゃんに似てるね♪
こんな風にね、えるちゃんもお手紙書いてくれたんだね♪
えるちゃん♪ホントにどぉもありカトぉ~~♪♪
IMGP3997_convert_20120425083851.jpg

COMMENT

おにいちゃま

おにいちゃまは、やっぱりクマさんのチョコだよね(*^^*)似合っているの。
でも食べようとしたら、おねえちゃまたちに怒られてしまったの?おねえちゃまたちも食べたらいいの。

あの便箋のクマさんは、最初おにいちゃまみたいって思ったんだよ(o^^o)

☆えるちゃん☆
おいしいロイずの動物チョコどぉもありカトぉ~♪
ぶたごちゃんもヨコロんでたぉ♪
早速みんなでね、おやつにさせてもらったぉ♪

クマさんのチョコね、ジョニーが食べたんだけどね、
共食いなのーってゆうんだよぉ。。

えるちゃんは便箋の、あんなにかわいいクマさん見て
ジョニーみたいだと思ってくれたのぉ??げへへ♪
ずごぉ~くうれしいよぉ♪でへへへ♪

おぉー!2L3頭のお顔!大きいね!!

お手紙書いてるくまさんもかわいいけど、水玉みたいなチョコレートケースもかわいいね♪

チョコといえば、このところの、くぅんちのブームはね、ビックサンダー。
うーたんに例えたら、福井の3人がビックサンダー。ハルぽんやえるちゃんたちがブラックサンダー。くぅはミニバー。
めっちゃおいちいねん!!

あ♪
この動物チョコ、かわいい上においちかった♪

ぶたごちゃんたちがジョニーくんを非難してるのは…
一人2個ずつ食べる予定が狂ったからだったりして♪(。-∀-)

きゃあ~♪ どれも と~っても可愛いロイずの動物チョコなのー!

クマさんのチョコは、あずきも ジョニーくんに似てると思うの♪ (*^^*)
このクマさんが持ってるのは、バナナじゃなくて サケなのかなあ?

それと、便箋のクマさんは、優しい笑顔がホントにえるちゃんみたいで
すっご~く カワイイのー!!

で、ジョニーはそんな視線の中食べたの…??

おちびさんもそのクマさんのカードが大好きでたくさん使ったわぁ(*^▽^*)
かわいぃよね(*^^*)

☆くぅちゃん☆
ジョニーたちね、くぅちゃんたちより、ちょっと大きめなだけだよぉ!? げへへ♪

うんうん♪
カラフルな水玉が弾けててね、楽しくなるデザインだよぉ♪

おお♪ブラックサンダー!!
ジョニーもだいずきだよぉ♪おいちいよねえ♪
そのシリーず品まであるなんて!!知らなかったぉ!!
ビッグサンダーにミニバーも今度探してみよぉっと♪

☆あいあいさん☆
ぐふふ♪
おいちいのよねー♪
また、だいずのために買ってきてくさいなの♪
あいあいおねえちゃまといっしょに食べてあげますなの♪

な、なんてことゆうのかしら??!!
し、しつれいしちゃうの!!
だいず、ポッキーも食べなきゃいけないのに♪
もぐもぐ♪

☆あずきちゃん☆
そうなの♪
この動物チョコはね、新千歳空港限定のチョコなんですって♪
うれしいのー♪
それにね、どれもカワイくておいちくて、楽しくなるのー♪
ぐふふ♪

このクマさんチョコね、鮭を嬉しそうに抱えてるの!
そんなところがジョニーくんそっくりなのよねー!!

便箋のコグマちゃん、かわいいえるちゃんの表情とか雰囲気とか似てるのよね♪
ぐふふ♪

おちびさん、
このカードもあるんだね!
カワイイから、お教室のお子ちゃまたちヨコロびそぉだね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
