プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



タルト♪

GWだから、みんなで京都んち帰ってたぉ♪

でんちゃんがね、大人気店のタルト買いに行ってくれたんだよぉ♪
でんちゃんはね、こないだの秋頃に遊びにきてくれたときにもね、
気に入ってくれてた想い出のんだよぉ♪
店内撮影NGだから入り口のジャンボ看板の前で♪
P1000033_convert_20120507085313.jpg



ぶたごちゃんもタルトみて、きゃいきゃい大ヨコロビしてくれてたぉ♪
IMGP4008_convert_20120507084654.jpg


でんちゃんはやっぱり、京都限定の春の新作タルト狙いだったぉ♪
IMGP4012_convert_20120507084717.jpg


いただきゅま~~す♪
IMGP4013_convert_20120507084745.jpg

COMMENT

このいっぱいのタルト、色鮮やかでぶたごちゃんにピッタリやなぁv-238
おちびさんもお裾分けしてもらえて嬉しかったv-10
おいしかったね(*^▽^*)

しやわせ~な時間を思い出すと、涙が出てくるの。
ぼろり、、、

よっとさんちのみなさま、京都のみなさま、
いっぱいいっぱいありカトウございましたなの。
ぽろり、、、

ばなは、これからどうやって生きていけばいいのかしら、、、
ぽろり、、、

おいしかったの♪

おちびさんは、
ケーキとか作るだけで、ちっとしか食べないけど。。
キルフェボンはいつもちゃんと食べるもんね!!げへへ♪

☆ばなちゃん☆
うぅ....
ばなちゃん。。
そんなことゆわないでよぉ。。。。

ジョニーも泣けてくるよぉ。。。。
うちのみんなも抜け殻生活だよぉ。。

ぶたごちゃんはいつでも繋がってるからだいずぉうぶだよぉ♪
お元気だしてよぉ!!

また、みんなで食べよぉね♪げへへ♪

キャー♪
よっとさんちは豪華ね~!!!
あいあいも一緒にあ~~ん♪したい♪

☆あいあいさん☆
でんちゃんが買いに行ってくれたぉ♪
でもまた特選シリーずは買ってもらえなかったぉ!

あいあいおねえちゃまもぜひご一緒に♪
いつでも来てよぉ~♪♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
