プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



ばなちゃんち♪

ばなちゃんのおうちに、みんなでおじゃましてきたぉ♪

ハルぽん♪お久しぶりぶり♪
この日は、友好的なハルおさんでジョニーも安心したぉ♪げへへ♪
P1000034_convert_20120507085344.jpg


桃たんも、お久しぶりぶり♪
P1000030_convert_20120507085210.jpg


だいずちゃんのお膝の上で無表情になってるくぅちゃん♪
P1000031_convert_20120507085232.jpg


ジョニーは、こななちゃんにい~っぱい抱っこしてもらってたぉ♪
ぐふふ♪
P1000032_convert_20120507085251.jpg



ばなちゃん
いつも仲良くだいずきなだじゅちゃんといっしょに居てたから
離ればなれやと寂しいね。。
P1000035_convert_20120507104452.jpg


だいずきなばなちゃん
かわいい笑顔をいっぱいいっぱいありカトウね

COMMENT

うーたん、雨やしってけぼられはったやつや(^_^;)

よっとの雨女パワーは神の領域なみやもんなぁ^_^;

ばなちゃん、長いことありカトウねv-238
また来てねヽ(^0^)ノ
おやつ用意しとくから(*^▽^*)

ばなをおうちまで送ってくださり、おみやげもたくさん、たくさん、ありカトウございました!
ばなちゃんは、さすがに機嫌悪かったけど、ハルおは前回と別人のように友好的でほんまよかったです。

また、遊びにきてくさい♪

1日も早く、迎えにきてくさいなの。

おちびはん、
GWはホンマ移動のたんびに雨ふってきたな!
うーたん、むぎむぎバッグに入りきらへんかったからな、、残念。

☆ばなちゃんのおかあさん☆
こちらこそ♪
おじゃまさせてもらって、楽しいじかんをどぉもありカトぉ~♪♪

ハルおさんに友好的になってもらえてホントによかったぉ♪
ハルおさんは、なかなかおもちろい面がいろいろあるよね♪
げへへ♪


ジョニーは住みたいです♪げへへ♪

☆ばなちゃん☆
うきゅ~♪
忘れてしまったばなちゃんの袋を送らずに、おうちまで持って行って
そのまま、ばなちゃん捕獲して連れ帰りたい♪

よっとさん、だいずちゃんも捕獲しにくる?
ぷ。

ジョニー、いいなぁ♪
こななと戯れててうらやましい♪

☆あいあいさん☆
いいでしょお~♪
ずっと遊んでもらってたんだよぉ♪
こななちゃんね、ジョニーのこと、ずきなんだって♪
でへへへ♪

みんなで捕獲しに行きたいよぉ♪
げへへ♪

みんな素敵な笑顔で写真に写ってて、とっても素敵なの~。
特に、最後の2ショットはサイコーなの!(*^^*)

おウチに帰ったおねえちゃま達が、福井のおウチは「パラだいず」だって言ってたの。
マカロンやキルフェボンのタルトや、それ以上に愛情がいっぱいあふれてるの~♪

☆あずきちゃん☆
うん♪ぶたごちゃんの笑顔はサイコーにかわいいよね♪

うちのみんな、ぶたごちゃん愛はたっぷり溢れてるよぉ♪
げへへ♪
ぶたごちゃんのおうちのみなさんの愛情も溢れてるんだけどね♪

ぶたごちゃんが居てくれるから、パラだいずなんだよぉ♪
みんな、しやわせ~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
