プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


だいずちゃん・でんちゃん出発。。

ばなちゃんがおうちに帰った後は。。。。
ずっかりお元気なくしてしまって虚ろなだいずちゃん。。。。

お元気回復にと。。
ばなちゃんを想ってマカロン♪
P1000027_convert_20120507085115.jpg


おちびさんもおやつ買ってきてくれたね♪
P1000029_convert_20120507085153.jpg


でんちゃんはいっつも、むぎむぎといっしょに遊んでくれてたね♪
いっぱいいっぱいありカトウ♪
P1000028_convert_20120507085133.jpg



だいずちゃんでんちゃん
いつもツライ長旅させてしまってごめんね。。。。
P1000026_convert_20120507085053.jpg

かわいい笑顔をいっぱいいっぱいありカトウね
しやわせ~な毎日どぉもありがとぉ

COMMENT

ねぇ、ばなちゃん知らない…??

って淋しそうだったよね(ToT)

変わりに程遠いジョニーしかいなくてごめんね(*_*;

だいずちゃんもでんちゃんも無事に着いてよかったぁv-238

長いことありカトウね(*^▽^*)

お別れは悲しいの。切ないの。苦しいの。
でも、また会えるの!
よっとさんが帰りに持たせてくれたマカロン食べたら、ちょっと元気になれたの♪

よっとさんちのみなさん、京都のみなさま、
いつもいつもわたしたちをかわいがってくれてありカトウでしたなの♪また、行かせてくさいなの♪

楽しかったねー♪

だいずちゃん♪かわいいのーーー♪

おちびさん、
うん。。 だいずちゃんホントにちょんぼりしててジョニーも申し訳なかったぉ。。
おやつも、だいずちゃんひとりで食べなきゃ。。ってゆってたけど
おやつはジョニー誘ってくれればいいのになあ???

☆ばなちゃん☆
離ればなれの朝になっても、このお揃いのマカロンで、ぶたり繋がってたね♪
かわいいかわいいぶたごちゃん♪
また会えるもんね♪

長いこといっしょに居てくれてホンマにどぉもありカトウね♪
ほんっっとに毎日がしやわせ~♪でね、うちのみんなニマニマ暮らせた♪
大大感謝♪♪

楽しかったねーーー♪♪

よっとさん!
心配しないでくさいなの!
長旅、全然つらくはないのよ~♪
だいずね、いつもお昼寝してる間におうちについてるの♪


だいずちゃん、、、麻酔銃で眠らされてるのかしら・・・?
ボソ。
あと、だいずちゃん、マカロン食べる時肘ついて食べてるね、乙女なのに(笑)。
あいあい

☆だいずちゃん☆
迷わず無事に新しいおうちに着いて安心したよ♪
だいずちゃん。。ぐっずり眠ってくれてたんやね♪

遠い でっかいどうから一生懸命、駆け付けてくれてどぉもありカトウね♪
いっぱいいっしょに居てくれて♪しやわせ~もいっぱいいっぱい♪♪
ほんっっとにどぉもありカトウね♪

あいあいさん♪
乙女なだいずちゃんはお行儀もよいので、そんな
肘ついて食べたりだなんてことしません♪笑。
か細いお手手でマカロンつまんでるトコです♪

どんなことしてる姿も、めちゃかわいくてだいずきです♪ぐふ♪

だいずおねえちゃまとでんちゃん、迷子にならずに新しいペンション鬼が島に無事に帰れてよかったの!

ラデュレのマカロンと、ミスドのドーナツでしっかり元気回復して出発したからなんだあ~♪(*^^*)

☆あずきちゃん☆
うんうん♪新しいおうちだったからね、いつも以上にホントに心配だったけど
無事にちゃんと帰れてホントによかったぉ♪

ぶたごちゃんが離ればなれになるってホントにツライんだよね。。
おたがいを想いながらね、ぶたりともラデュレのマカロン眺めて
お元気回復してたみたいだよぉ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
