プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



くぅちゃんと!!!

こむぎね、くぅちゃんたちと福寿園のカフェでお茶してきたよ♪
P1000036_20120819165050.jpg



ウェルカムティーの、かぶせ茶やねん♪
P1000039_convert_20120819165318.jpg
このお茶も、とってもおいしかったよ♪


こむぎはね、パフェ♪
見た目以上に、ぎゅうぎゅういろいろ入ってて、めっちゃおいしかったよ♪
P1000042_convert_20120819165435.jpg


あすカトウおねえちゃまのジュレも涼しげで魅力的なの♪くふ♪
P1000041_convert_20120819165409.jpg


抹茶カプチーノは、こ~やって飲むねんで、こむぎちゃん♪
P1000040_convert_20120819165344.jpg

と~っても楽しい女子会だったの♪
あ、、男子のうーたんもいたけど。。くふ♪



その頃お留守番のジョニーは。。
あずいベランダで日干しさせられてたぉ!!
P1000038_convert_20120819165253.jpg


ずージーずーのカワイイおみやげ♪
どぉもありカトぉ~♪
P1000037_convert_20120819165226.jpg

COMMENT

おにいちゃま

おにいちゃま、暑い夏に干されていたの?かわいそうなの。
でっかいどうは、だいぶ秋らしくなってきたよ。

福寿園のパフェおいしそう!える、食べたことないよ。
今度は京都に行って食べ歩きしたいの。

No title

こむぎちゃん♪でかいのんが不参加で、楽ちいじかんやったねー♪
こむぎちゃんとよっとさんのパヘは、和菓子屋さんでしか食べられへんパヘやったよね!!あすカトウは、帰ってからも、お濃茶がかかってたんが苦かって、あと、何が入ってたんかわからへんかったわ、、、って言ってたよ♪
また、でかいのん抜き会しよねー♪

ジョニーくん、日干し、おつかれさん♪

***

☆えるちゃん☆
でっかいどうはもぉ秋の気配なんだね!!
あずい中ね、ジョニーひとりで日干し、がんばってたんだよぉ。。

おいしそぉだよね!!
よっとはあちこち京都でパフェ食べてるけど
ジョニーなんて、ちっとも連れてってくれないから食べたことないよぉ!
えるちゃん♪今度いっしょに行こぉ~~ね!!

***

☆くぅちゃん☆
え?? なに??? でかいのん抜き会???
そんな会イヤだよぉ!!!
ちゃんと、ジョニーも誘ってよぉ~!!!

ジョニーもパヘ食べたかったぉ!!
福寿園のパヘはフルーツがいっぱい入ってておいしかったけど
やっぱ抹茶系のパヘは都路里のんを超えへんなって、
よっとゆってたぉ!げへへ♪
でも都路里と違ってゆっくりできたって、かなりお気に入りになってたぉ♪
って、だから今度はジョニーも誘ってよぉ~♪

わあ、イイなあ~♪♪

福寿園は、私もいつか行ってみたい憧れのカフェなんだぁ♪
こむぎちゃん、京都にはホントに美味しいカフェがい~っぱいあるよね!

夏は、和久傳のほうじ茶金時のかき氷もとっても美味しかったよー。
(*^^*)

***

☆ひなたん☆
福寿園のカフェね、ウェルカムティーもおいしくてイイ感じだったよ♪
おいしいカフェでゆっくり過ごすってそんな毎日に、こむぎ憧れてるのになあ!!
ひなたん!!いつかいっしょにカフェ巡りしましょ~~ね!!

かき氷とゆえばね、ぎょくえんってお店が、よっとだいずきだったんだけど
去年閉店されてね、ここ数年行ってなかったからホントずっごい残念がってたよ。。

和久傳はね、わらび餅を頂いたことがあって(人から)、めっっちゃおいしかったよ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
