プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



ハロウィーーーン ホラー ナイト ★

こむぎね、おでかけしてきたよ♪
よっとと2人だけで京都のおうちに帰るのんも初めてだからドキドキ....♪
P1000048_convert_20121010104420.jpg


おでかけ先はね、ハロウィーンイベント中のUSJ!!
ゾンビ!! ゾンビ!! くふ♪

このエルモの旗もね、夜になったらホラーヴァージョンになってたのよ!!
P1000047_convert_20121010104342.jpg


芋たんにも、すぐに会えたよ♪
このスペファンのキャラクター着ぐるみさんも居たのよ!
P1000049_20121010104655.jpg



みんなでね、楽しみにしてたホラーヴァージョンのジョーずに乗ったの♪
ロケしてるオリラジにも遭遇したのよ!!
P1000046_convert_20121010104311.jpg


夜はね、ゾンビがあちこちに うろついててね、ずっっごいおもしろかったよ!!!

エルモ!モッピー! また遊びに来るね!!
P1000045_convert_20121010104249.jpg


   * * * * *

うるちゃん、おみやげ♪欲しいのん選んでね!!
P1000044_convert_20121010104223.jpg


うほぉ♪
ジョニーのおみやげ♪
この箱の感じ、これって、おっきなバーガー入ってるのかなあ??げへへ♪
P1000043_convert_20121010104135.jpg

COMMENT

ドリームメンバーのみなたん♪
たのちかったわね~♪
あたち、ウニバの前のホテルに泊まりたかったわ~。

うるたんとジョニーくんのおみやげ!
よっとたんがばなたんに買ってくれたのと、おちょろいね~♪
ばなたん、おみやげ、くれないのよ~!離さないのよ~!
全部食べたら、もっと太って、もっと牛になるわよね~!!

こむぎたん♪
クリスマスウニバも行きたいわね~♪

**

☆芋たん☆
ホントずっっごくぅたのちかったー!!!
こむぎもドリームメンバーに入れてもらえて光栄です♪くふ♪
たのちいツアーありカトウでしたなの♪

あ~~、それイイよね~~~!!
ウニバ前のホテルお泊まり♪
楽しさ倍増ね♪うっとり♪

クリスマスウニバも行きたいっ!!
どんなゾンビがいるのかしら?? キャーー♪(いや、もうゾンビはおらんやろ)


ばなちゃんおねえちゃま♪おみやげ、気に入ってもらえてよかったの♪
いっぱい食べてくさいなの♪くふ♪

あぁぁぁぁ~!
ほんとにうらやまちいドリームメンバーと行く!ユニバホラーナイト!
旗までホラーバージョンに変わるなんて芸が細かいね!

ジョニーくんのぶらさげてるの、かわいいね♪

ドリームツアー!

こむぎちゃん、ユニバーさるドリームツアーに参加してきたんだね~♪
バッグから ちょこんって覗いてる姿が、すっごくカワイイっ!

ホラーバージョンのジョーズでオリラジのロケに遭遇したりとか、
夜はゾンビと出会ったりとか、とっても面白そう~。(*^^*)

ジョニー君達にも いっぱいお土産買って帰って、こむぎちゃん優しいね♪

**

☆あいあいさん☆
あいあいおねえちゃま♪お返事おそくなってごめんくさいだよぉ。。

どぉしてジョニーはドリームメンバーから漏れたんだろぉ???
芋たんがね、2Lは入れない仕組みになってるってゆってたけど
芋たんだって、ちんぱん界の2Lなのにね!!げへへ♪

ねえ、ねえ、あいあいおねえちゃまwithドリーム2Lってチーム作ろぉよぉ♪
ずごくぅいいでしょお♪げへへ♪

**

☆ひなたん☆
うん♪ずっごい楽しいドリームツアーだったよ!!
こむぎね、かなりコンパクトだし、体も柔らかいから
ちっちゃなバッグにもラクラク入れちゃうよ♪くふ♪

ジョーずね、ずっごい並んで並んで、なんか壁の向こう側(スタッフオンリー的な?)まで並ばされてね、やっとこ、次の次くらいに乗れるかなあって時にね、突然オリラジが割り込んできて乗ってったの!!

ゾンビはね、ホント超ーーーおもしろかったよ!!くふ♪
だいずきなウォーキング・デッドってドラマの世界を体験した気分だったよ♪

こむぎのこと、優しいとかカワイイとか、、ひなたん♪どぉもありカトウ♪♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
